お引っ越ししましたぁ〜

アメーバの方にブログお引越ししましたぁ〜http://ameblo.jp/brian1221/興味がある方はどぉぞ・・・・・・

今日のひとこと(04月18日)

明日は昼からWINSに行って夜はボートピアのはしごかな??

第29回群馬テレビ杯・G3女子リーグ第2戦(桐生競艇場)5日目

今日は土曜日なんで仕事休み。 今週から週休2日に戻ったので感覚がおかしいけどこれが普通だからね。 給料も元に戻ったし、これからも沢山、舟券買えそうです(笑) 今日は夕方からボートピアへGo!してきました。 ナイターなので昼に起きてゆっくりしても、…

今日のひとこと(04月17日)

魚谷香織選手の新たな斡旋が出たようですが、桐生のリーグ終わって書きます。

第29回群馬テレビ杯・G3女子リーグ第2戦(桐生競艇場)4日目

今日は予選最終日だけど、予選最終日って舟券難しいんだよねぇ〜 準優確定している選手は好枠目指しての戦いだし、 準優勝負駆けの選手はメイチの勝負してくるし、 軸にする選手が決まりにくいレースが多いんだよね。 今までの俺の舟券の傾向を考えると3日目…

今日のひとこと(04月16日)

日曜日は皐月賞だし、久々に馬券でも買おうかな?

第29回群馬テレビ杯・G3女子リーグ第2戦(桐生競艇場)3日目

2日目が終わって得点率トップが池田幸美選手で2位が片岡恵里選手とか・・・・・ 伏兵の活躍が目立つシリーズですね。 まぁ、その反面、A1級の選手の成績が今一つって感じなので、夕方に関西班のドンと少し電話で 話した時も「桐生の女子リーグは誰が優勝する…

今日のひとこと(04月15日)

久々の節間プラス収支したいなぁ〜(いつ、以来だ??)

第29回群馬テレビ杯・G3女子リーグ第2戦(桐生競艇場)2日目

初日選手紹介の模様をJLCニュースで見ましたが、 いつもは水上ステージで選手紹介していた桐生でしたが、雨で室内のステージだったのね。 まぁ、選手紹介は特に感想はないけど、土屋千明選手が気合入ってたね。 土屋千明選手の初日は12Rで転覆して散々な結果…

今日のひとこと(04月14日)

徳山女子リーグでマジであれがあるの??(謎)

第29回群馬テレビ杯・G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)初日

今日から桐生ナイターで女子リーグ第2戦が開催されます。 ナイターなので仕事が終わって、女子リーグが楽しめる年に数日しかない日です。 自然と仕事もがんばって定時で終わらせて、仕事忘れて競艇やるぞ!!って気になるし、 まぁ、本音は魚谷香織選手がい…

今日のひとこと(04月13日)

桐生女子リーグの選手紹介はリアルタイムの放送はないのかな??

第29回群馬テレビ杯・G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)前検日

横西奏恵選手が準パーフェクト優勝を飾った下関の女子リーグ第1戦から1週間 明日から女子リーグ第2戦が桐生で始まります。 この1週間長かったなぁ〜 他の場で混合戦あったけど、結果ぐらいしか見ていないし大好きなプロ野球も始まったので、 競艇よりも野球…

今日のひとこと(04月12日)

最近、アメブロに力入れてます。こっちは明日から桐生女子リーグの話題だな。

すなっち

無事に確保!! 内容は読んでからのお楽しみ(笑)

今日のひとこと(04月10日)

これからは女子戦のネタがある時のみ更新します。日々のブログはもう1つの方でねww

始まりは児島から・・・・

まだ1ヶ月以上先の話ですが、魚谷香織選手の休み明けの斡旋が決まりました。 2009年05月28日(木)〜2009年06月02日(火) 児島競艇場第3回 オール女子戦クラリスカップ 予想通り児島のオール女子戦からですね。 しかも、斡旋メンバー見ると96期の女子選手4…

今日のひとこと(04月06日)

今年のゴールデンウィークは休みが長そうなので旅打ちに行ってもいいな。

G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)最終日

下関で開催されている女子リーグもいよいよ最終日です。 今日は、朝から関西班のドンが本場に行っているようですけど、 俺も魚谷香織選手が斡旋されていれば朝から一緒に行っていたんだけどねぇ〜 それでも、優勝戦には自分の好きな選手が乗っているし(緑の…

今日のひとこと(04月05日)

少ない点数で大きい配当を獲るのがギャンブルだね。

G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)5日目

今日からボートピアでも下関女子リーグが併売されていたけど、 昨日の日記に書いた理由と電投に弾が残っているので、今日も電投で勝負です。 日曜日だし、高速道路も1,000円なので本場に行っても良かったけど、 うちのドンが今日は仕事で行けないようだし、1…

今日のひとこと(04月04日)

とこなめ周年の選手紹介見たけど、とこたん投げ面白い。

G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)4日目

今日からボートピアでも下関女子リーグが併売されるので、 朝からチュィィィィィィンと行って勝負してもいいのだけど、今節の下関か堅いレースが多い!! 堅いレースが多くてもすべてのレースで舟券が的中する訳ではないので、 自信あるレースを確実に獲って…

今日のひとこと(04月03日)

明日から桐生のナイター始まるんだね。次節は女子リーグなのでデータ調べようかな?

G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)3日目

今日は仕事休みなので、時間に関係なく寝ていると午前9時前に携帯が鳴り、 関西班のドンからだったのだが、「今日は金曜日で仕事な筈なんだけどなぁ〜」 って思いながら出ると「これから下関に行きまぁ〜す」だって・・・・・・ 仕事休みになったようで、た…

今日のひとこと(04月02日)

今年度は毎日ブログ更新が目標?(ムリだけどww)

G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)2日目

今日は開門から競艇選手によるお客様お出迎えが行われた下関のようですが、 毎度の事ながら下関は選手紹介にドリーム戦インタビューにお出迎えとサービスいいよね。 選手と触れ合う機会が増えれば本場へ来るお客さんも少しは増えるだろうし、 舟券の売り上げ…

今日のひとこと(04月01日)

多摩川も面白いメンバーなんだよなぁ〜

G3 女子リーグ第1戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)初日

今日から新年度が始まり、新年度初日から女子リーグ戦が開幕で、 しかも、魚谷香織選手の地元と言っていい下関だからテンション最高潮に上がるのだが・・・・ 主役の魚谷香織選手はお休み中なので俺のテンション微妙ww それでも、今年1年の女子リーグが今…

今日のひとこと(03月31日)

年度末は別れの季節だよなぁ〜