笹川賞まであと約2ヶ月

今日は来月、住之江競艇場で行われる笹川賞の特観席(指定席)の発売日
だったので、朝からスタンバイ。
住之江の指定席は電話予約なのでSGとなると、
なかなか繋がらなくて大変なんだよね。


今日もある程度は覚悟していたんだけど、5分程度で繋がってビックリ。
早速、コンビニで発券すると、賞金王決定戦で座った席の列と同じ。
縦位置が違うだけで、最高のポジションだね。


席も確保したので、朝から選手紹介に集中出来ますね。
あとは近くなったら花束の手配だな。
SGだけに少し花束のランクを上げるかな??(笑)


そういえば、チケットを電話で取るって、
昔はよくやっていたなぁ〜(懐古)
あの当時は人気ある人達だったので取れた試しは殆どないけど、
必死だったな。


まぁ、今も別の面で必死なのは変わりないですがwwwww