2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと(02月28日)

女子王座も楽しみだけど、関西班の集会?も楽しみなんだよなぁ〜

小休止の2月だったね

2009年は月初めに先月の舟券勝負の収支を載せる予定だけど、 3月1週目は女子王座の話題ばかりで振り返るのを忘れそうなので、 今日も2月で終わるので、載せておきます。 まぁ、女子王座の話題ばかりって書いているけど、要は今日はネタがないって事よ(笑) …

今日のひとこと(02月27日)

今日はボートピアに寄ったけど打ちたいレースがなかったよww

ちーかに 魚谷香織編

ビットレート最高にして録画していたのだが、放送時間3分だっけ??(笑) 都築あこちゃんのスタジオトークの方が長かったな。 けど、今日はJLCニュース内での放送だったので短かったけど、本編は30分あるので、 初回放送、3/28(土)23:00〜楽しみです。 レ…

第2回 オール女子戦クラリスカップ(児島競艇場)最終日

気が向いたら更新!!

今日のひとこと(02月25日)

27日金曜日のJLC NEWSは録画っしょ??

第2回 オール女子戦クラリスカップ(児島競艇場)5日目

児島で開催だけあって、うちの地域のスポーツ新聞には比較的出走表が大きく載ってます。 その割にはボートピアでの発売はないのだけどねwwwww 本場と電投用なのかな??(笑) そういえば、今日は朝にスポーツ新聞で予想して、仕事から帰宅してレースダ…

今日のひとこと(02月24日)

早くも来週の準備にとりかかってますよ(笑)

第2回 オール女子戦クラリスカップ(児島競艇場)4日目

魚谷香織選手の話題もこれってないので今日から3日間は児島オール女子戦の話題で(笑) 児島のオール女子戦は初日の選手紹介から見ているけど、 魚谷香織選手が下関でレースしていたので、 どぉしても魚谷香織選手のレースが中心になるし・・・・・ 最近は魚…

今日のひとこと(02月23日)

10年前と同じ状況になったね。

下関W優勝戦を振り返ってみる

4347 魚谷香織選手の今節の成績一覧・初日4R 4号艇 4コース進入 ST.40 3着 1分51秒612R 3号艇 3コース進入 ST.21 5着・2日目3R 2号艇 2コース進入 ST.25 2着 1分48秒37R 5号艇 4コース進入 ST.22 3着 1分50秒5・3日目2R 6号艇 5コース進入 ST.43 2着 1分50秒…

今日のひとこと(02月22日)

下関の女子優勝戦は「やっちまったな〜」って感じでしょうか??

久しぶりの競馬

下関行く目的がなくなったので、自宅で引き篭もってもしゃーないので昼過ぎからお出かけ!! 行先はWINSです(笑) 馬券買うのは1ヶ月ぶりで、今年初のWINSで馬券買いました。 自宅で電投だとやる気出ないけど、WINSに行ったらやる気300%だね。 ギャンブル…

WEB競艇TV杯争奪 男女優勝戦(下関競艇場)最終日

魚谷香織選手が優出すれば本場での応援も1%?考えたけど、 準優勝戦5着で優出ならなかったので本場での応援はパス!! ファンなら優出しなくても本場で応援するのが基本かもしれませんが、 女子王座を控えているだけにね。 それに今日は昼から雨で下関は出…

今日のひとこと(02月21日)

明日は昼から雨だよなぁ〜

WEB競艇TV杯争奪 男女優勝戦(下関競艇場)4日目

今日は朝からレジャチャンで大村の記念&児島のオール女子戦を見ながら、 ネットで下関のレースと三元中継です(笑) 三元中継でも舟券は1レースも買ってません。 レース見ていると舟券買いたくてウズウズしているけど、ここは我慢です。 その代わりに再来週…

今日のひとこと(02月20日)

気が向いたら児島のオール女子戦の記事を書きます。ブログもすべて気分次第(笑)

WEB競艇TV杯争奪 男女優勝戦(下関競艇場)3日目

今日もレジャチャンでは下関の中継はしていないので、 終わってからのダイジェストを録画して魚谷香織選手のレース内容を確認。 まぁ、今日は仕事休みなので、下関に行こうと思うば行けるのだが、 それなら児島のオール女子の前検に行ってたかな?(ヲイ! …

今日のひとこと(02月19日)

今日は金曜日って気分だよwww

WEB競艇TV杯争奪 男女優勝戦(下関競艇場)2日目

下関のレースは今日からはダイジェスト放送なので、帰宅してダイジェストでゆっくり観戦 なんだけど、昨日の日記でも書いたようにレースのみの放送で、 しかも、3周すべて放送しないので、3周目に抜きがあった場合は分かりません。 結果見て、いつの間にか1…

今日のひとこと(02月18日)

魚谷香織選手のレースの話になると記事が長くなるね。まぁ、一応、応援ブログだからな。

WEB競艇TV杯争奪 男女優勝戦(下関競艇場)初日

魚谷香織選手の女子王座への最後のレースが始まりました。 俺は次節の女子王座で前検含めて4日間尼崎競艇場に行く予定なので、 今節はムリしたくないので、本場に行く予定はないのだけど(←あくまで予定ねww) 魚谷香織選手のレースはレジャチャンでチェッ…

今日のひとこと(02月17日)

競艇は奥が深いね。特に舟券の買い方は難しい。

オール女子 浜名湖ビューティーアタック(浜名湖競艇場)最終日

内3艇かなりきわど〜い!! 特に2号艇の松本晶恵選手はタッチスタートかよwwwww で、優勝はインから.04のスタートを決めた1号艇の山川美由紀選手です。 しかも、2着は3号艇の淺田千亜希選手で本命決着!! 松本晶恵選手も見せ場はあったけど、相手が悪…

WEB競艇TV杯争奪 男女W優勝戦(下関競艇場)前検日

女子王座決定戦まであと2週間・・・・・ 有給も無事に取れましたし、これで前検から何も弊害なく行けるな。 まぁ、大阪には日曜日からいるかもしれないけどね(謎) 魚谷香織選手も明日からの下関のレースが女子王座決定戦前の最後のレースになります。 去年…

今日のひとこと(02月16日)

日刊競艇3賞の授賞式って今日だったんだな。殊勲賞は王者だっけ??

オール女子 浜名湖ビューティーアタック(浜名湖競艇場)4日目

本来なら今日ボートピアに行って浜名湖オール女子戦打つ予定だったのだが、 昨日、ボウズでお金がなくなったので今日は大人しく自宅でレジャチャン観戦です。 観戦のみって言っても、出走表とデータ見て自分ならどぉ買うか? 自分なりの予想はしているのだけ…

今日のひとこと(02月15日)

下関の前検って明後日なんだね。

蒲郡バレンタイン特別(蒲郡競艇場)最終日

優勝戦の1号艇は女王横西奏恵選手です。 で、横西奏恵選手を応援している関西班のドンは昨日話した時に 「明日はボートピアで舟券買うかもしれないけど、本場には行かないよ」 って言っていたのに、今日の昼に電話すると「今、名古屋にいます」って何??w…

オール女子 浜名湖ビューティーアタック(浜名湖競艇場)3日目

今日は朝からボートピアへGo!なのだが、睡眠時間4時間なので眠いのなんのzzz これが仕事だったら間違いなく2度寝して遅刻のパターンだけど、競艇となると自然と起きるね。 まぁ、自分の好きな事ならそんなもんか(苦笑) さて、3日目の浜名湖オール女子戦で…