2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)最終日

諸事情により明日の更新にします。 更新したら見てね(笑) 皆さんも風邪には気を付けましょう。

今日のひとこと(01月26日)

1月だけで舟券に使ったお金100,000円以上とかww

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)優勝戦予想

前検から徳山競艇場に遊びに行ったけど、明日はもう最終日か・・・・(早っ!) 魚谷香織選手は惜しくも優出ならなかったけど、 優出メンバーは実力のある選手が乗ってきたね。 内3艇がA1級で外3艇がA2級だけど、全員A1級でもおかしくないと思います。 で、…

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)5日目

今日は月曜日なのに仕事休みな俺!! どぉせなら明日か明後日仕事休みにしてくれよ。 まぁ、明後日はお休み取っているのだけどね(謎) 今日は、朝起きて疲れがなかったら2日連続で徳山競艇場へGo!も考えたけど、 起きたのが朝9時で疲れが抜けていなかった…

今日のひとこと(01月25日)

新鋭王座の優勝戦は買わなくて正解!!

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)舟券

今日は1R〜12Rまですべてのレースで舟券買ったのでその報告を・・・・・ 本場に行くとすべてのレース買わないとって気になります。 特にオール女子戦や女子リーグならなおさらね(笑) 本場行って、舟券買わずにレースだけ見るの俺はムリです。 だって、競艇…

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)4日目

今日は朝から徳山競艇場へ行ってきましたぁ〜 1月だけで3回目の徳山競艇場だけど、魚谷香織選手のレースを見るのは、 今日が今年初とかwwwwww (2回は餅つき&トークショーと前検だもん) しかも、今節は横西奏恵選手も斡旋されているので、関西班のド…

今日のひとこと(01月24日)

新鋭王座の優勝戦は舟券買うけど、初日以外見ていないのでサッパリ(苦笑)

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)3日目

朝起きると一面雪化粧で積もっているとかwwww しかも、うちから徳山までの山陽道は昼まで通行止めで もし、今日本場に行く予定にしていたら、確実に行けなかっただろうね。 明日は関西班のドンが仕事休みで徳山に行くようなので俺も行こうと思ったのだが…

今日のひとこと(01月23日)

明日は雪らしいのだが大丈夫なんだろうか??

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)2日目

初日は1着、4着と2009年先ず先ずのスタート発進の魚谷香織選手!! 今期はA2級になったんだし、それなりの成績収めないとね。 今日は目指せ!ピンピン(爆) だけど、初日の成績が良かっただけにメンバー強い番組に組まれてます。 ただ、同じ勝つなら魚谷香…

今日のひとこと(01月22日)

徳山もアツいけど明日からの浜名湖も楽しみなメンバーじゃん。

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)初日

2009年の魚谷香織選手のレースが始まりました。 今年も22日が経過してようやく始まるねwwwww フライング休みは長かったけど、 その間に餅つき&トークショーや昨日の前検で魚谷香織選手に会えたのは大きいな。 けど、レースしている魚谷香織選手が1番輝…

今日のひとこと(01月21日)

徳山まで下道で行くと果てしなく遠いな(苦笑)

GI 共同通信社杯 第23回 新鋭王座決定戦(びわこ競艇場)2日目

徳山競艇場まで行って、何もしないで帰るのもなんだかなぁ〜って思ったので、 場外発売のびわこ新鋭王座を打ってきました。 5Rと6Rを勝負しました。 結果は・・・・・ 5R 2-1-3 8,180円 6R 3-1-6 2,080円 軸は当たっているのですが・・・・・・ 相手に3艇買…

tysテレビ山口カップKYOTEI女祭り(徳山競艇場)前検日

30日のフライング休みも明け明日から2009年の魚谷香織選手のレースが始まります。 つーことで、今日は前検日!! さすがに来週の事もあるから(謎)前検は行けないなぁ〜って思ったけど、 2009年最初のレースだし、レース前に「がんばって」って声かけたいし…

GI 共同通信社杯 第23回 新鋭王座決定戦(びわこ競艇場)初日

今日のひとこと(01月19日)

今日、前検にしてくれれば全国どこにでも行けたのに〜(笑)

GI 共同通信社杯 第23回 新鋭王座決定戦(びわこ競艇場)前検日

女子戦の次節は22日〜の徳山なのでそれまでは新鋭王座でも観ます。 去年ぐらいまでは新鋭王座には全く興味なかったけど、最近は記念や一般戦も見ているからね。 今年の新鋭王座の出場選手のうち半分ぐらいは知っているし、 びわこはインが弱い水面なので、舟…

今日のひとこと(01月18日)

明日もお休みだけど競艇は3場しか開催ないのか・・・・・

競争中止に49kgのG1馬!!

今日は午前中の馬券を電投で購入し午後はボートピアに行っていたので、 競馬はワンセグで観戦とかwwww ワンセグでもレース見れるからいいんだけどね。 つーか、最近、競馬の予想時間10分とか、このやる気のなさは・・・・・ 今年はG1のみにしようかな?…

GI 開設55周年記念 全日本王者決定戦(唐津競艇場)最終日

開催していたのは知っていたけど、全くレース見ていなく機力なども分からないので、 パスの予定が優勝戦の出走表を見ると荒れそうな気がしたので、優勝戦のみ購入しました。 優勝戦の1号艇は辻 栄蔵選手だけど、辻 栄蔵選手のイン戦は 2回に1回飛ぶってデー…

JALナイトクィーンカップ(若松競艇場)最終日

今日も1Rが始まる前にボートピアへ到着!! これで8日連続のボートピアへ出勤(笑)と同時に若松オール女子戦皆勤賞達成。 ちなみに節間の皆勤は去年の9月の住之江女子リーグ以来です。 ナイターだから皆勤出来るのだけど、この調子だと4月の桐生女子リーグ…

今日のひとこと(01月17日)

2月は舟券お休み月間です(笑)

穴馬が来ても本命がこなけりゃ・・・・・

今日もメインレースのみ勝負です。 先週は3連複の軸1頭流しでプラスになったので今週も同じスタイルで行きます。 今日は中山&京都は短距離のオープン特別だし荒れそうだなぁ〜 中京は軸になる馬がいるので堅そうです。 ・13番人気のヤマノルドルフ買ってい…

JALナイトクィーンカップ(若松競艇場)5日目

今日は仕事休みだったので、1Rが始まる前にボートピアへGo!! やたら人が多く、盛り上がっているなぁ〜って思ったら、唐津の周年が準優勝戦なのね。 尼崎の近松賞は3月に女子王座が行われるので機力チェックを兼ねて、 レース見ていたけど、唐津はいつ始ま…

今日のひとこと(01月16日)

若松オール女子の話題は今日はありません

2本目は切らないでね

今日で魚谷香織選手のフライング休みが明けます。 1本目のフライングで30日の休みだけどレース見れないのはファンとして辛いね。 最後のレースが先月の尼崎女子リーグだからあれから1ヶ月か・・・・・ フライング休みがなかったらこの間の2節は斡旋されてい…

今日のひとこと(01月15日)

優秀新人女子選手って賞を作って欲しいよね・・・ってあれば平山智加選手ですね。

JALナイトクィーンカップ(若松競艇場)3日目

今日は仕事量が多く帰宅は遅くなると思ったのだが、 いざ!仕事やってみると定時内で終わるとかwww 俺ってやる時にはやるね(自画自賛) 定時内に仕事が終わったし、 今日は真っ直ぐ帰宅してレジャチャンで若松オール女子を観ようと思ったのだが、 車を走…