2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと(04月30日)

明日と明後日はちょっと仕事に行ってくる。

注目の初登板

ロッテ 6−7 西武 (グッドウィル)注目の大嶺君は4回を7回を5失点だったようで、 これがプロの洗礼かな?? ただ、試合は観ていないけど関連のサイトを観る限りは、 高評価でした。 今は1試合1試合が大事な経験なので将来のマリーンズを引っ張る投手になって…

今日の注目女子レーサー(04月30日)

・魚ちゃん(周南市制4周年記念 春のくすのき賞(徳山競艇場))最終日03R 2号艇(6コース)1着 06R 3号艇(6コース)6着 3Rで6コースから捲くり差しが決まり万券。 (買ってれば取れただろうな??) しかし、徳山の6コースから捲くり差しが決まるかね〜♪ …

第5回 プリンセスカップ(宮島競艇場)最終日レポート

開門時刻の30分前に再び到着。 特観席も無事に確保。 10時20分になり開門。 と、同時に今日は入場口通路で出場女子選手によるお出迎えサービスを やっていました。 3月の女子王座@徳山でもお出迎えサービスやっていたけど あまり旨みがなかったので今日もヌ…

ゴールデンウィーク3日目

朝一の新幹線で関西班の某T氏が広島に上陸?するらしいので、 午前7時30分に広島駅までお出迎え。 某T氏と無事に合流すると、手に大きな花束を抱えてる。 「奏恵ちゃん出場してないけど誰に渡すねん」 ってちょこっと思ったりもしながら車で宮島競艇場へ移動…

今日のひとこと(04月29日)

休みの日は時間が過ぎるのが早い!!

連打!連打!!

ロッテ 9−4 西武 (グッドウィル)5回の集中打はお見事です。 成瀬は4失点だったけど、要所を閉めるナイスピッチングでしょう。 明日は今年のドラ1の大嶺君が先発なのでぜひ勝利をプレゼントして欲しいね。

今日の注目女子レーサー(04月29日)

久々に復活wwwww 魚ちゃんが徳山で走っているからね。 ・魚ちゃん(周南市制4周年記念 春のくすのき賞(徳山競艇場))4日目02R 4号艇(4コース)2着 混合戦でもそれなりに戦えるね。 明日こそは1着だ!! って明日は、最終日じゃんwwwww

第5回 プリンセスカップ(宮島競艇場)4日目

今日は準優勝戦です。 誰が優出するのかで明日、本場へ行くテンションが違います。 もちろん、注目は11Rの1号艇 テラッチ。 テラッチと言えば、今年の徳山女子王座で優勝した選手。 その優勝戦後の表彰式でプレゼンターで努めたのは我々関西班。 我々関西班…

今日の重賞を振り返る(天皇賞(春))

・第135回 天皇賞(春)(GⅠ 芝3,200m)ディープインパクトが引退して絶対的な存在の馬がいなくなった今年の古馬長距離路線。 今年の天皇賞(春)も出走しているすべての馬に勝つ可能性があります。 普段のGⅠなら絶対に来ないだろうって馬がいて簡単に半分以…

東京2回4日目、京都3回4日目、新潟1回2日目

今日のメインレースは天皇賞(春)です。 って、今年のメンバーレベルがなぁ〜♪(苦笑) まぁ、天皇賞(春)以外の競馬も35レースやっているんで、 そちらをメインにwwwwww 別にGⅠで勝負しなくても平場や特別戦で勝負するのもアリだと思います。 今日…

ゴールデンウィーク2日目

午前8時起床。 サンデーモーニング観ながら朝食。 朝食終わると、車でWINSへ。 WINSで高校時代からの友人としばし談笑。 談笑も終わり、他の友人から頼まれた天皇賞(春)の馬券を購入して撤収。 あと、帰りにプリンターのインクを電気屋で購入。 帰宅して昼…

怖いね

今日、うちの地域で震度3程度の地震があったらしいのだけど、 全然、気が付かないとかwwwww デスクワークの仕事してなければ分からんよ。 特にその時間は現場に出て機械回していたから余計に・・・ 最近、日本列島で比較的大きな地震も起こっていますか…

今日のひとこと(04月26日)

入社して1番忙しい日だったかもしれん(謎)。

お手上げ・・・・・

ロッテ 0−1 日本ハム (札幌ドーム)今日のダルビッシュを打ち崩すのはムリ!! 完敗です。 ロッテの自称エース様はようやく自分のピッチングが 出来たようだけど、それでも4連敗です。 早く1勝出来ればいいね。 明日からの西武戦3連勝だぁ〜♪

楽しみにしてたのに〜♪

「ウオッカ、日本ダービー参戦決定…「チャンスある」角居師決断 (サンスポ) チャンスあるのか?? 俺はダービーで人気して消えると思うけどwwwww フサイチホウオーには勝てないだろ。 ってか、俺は今年の上半期のGⅠレースでオークスが1番面白いと思っ…

第135回 天皇賞(春) 枠順確定!!

ディープインパクトも去年で引退して今年は大混戦の天皇賞(春)です。 馬券的には面白いかもしれないけど、メンバー的にはGⅡレベルだな。 人気はアイポッパーとメイショウサムソンが1,2番人気になるのかな? 枠順は前者が4枠8番、後者が3枠6番だけど、 長距…

第5回 プリンセスカップ(宮島競艇場)初日

昨日の日記でも書いたように、初日の選手紹介がないので、 朝から仕事に行きました。 選手紹介さえあれば、午後から出社だったのにぃ〜♪ 仕方ないか(泣)。 さて、初日の結果ですが、仕事の休憩時間の度に結果は チェックしていましたよ。 こんなにチェック…

今日のひとこと(04月25日)

明日と明後日働けばゴールデンウィーク(嬉)

明日は雨 クロ○ティ♪

ロッテ 3−1 日本ハム (札幌ドーム)ライオンズが負けてマリーンズが勝ったので首位です(嬉)。 5連勝で貯金5!! 今日の久保はよかったね。 毎回、これぐらいのピッチングが出来れば負け数も減ると思います。 あと、9回に幕張の防波堤が登場したけど、 今…

第5回 プリンセスカップ(宮島競艇場)前検日

明日から俺のホームプールでオール女子戦が開幕します。 今節は俺の好きな選手も出場しているし、 初日の選手紹介から花束持参でで行こうと思ったのですが、 (もちろん、仕事は遅刻で(マテ!)) 今節は初日に選手紹介がないようです(ヲイ!) サービス悪…

第45回 しらさぎ賞(S3)結果

レース観ていないので結果だけ。1着 ベルモントノーヴァ(3人気)2着 クリムゾンルージュ(1人気)3着 アストリッド(2人気) 堅っ!! 馬複400円とか買えません。 ってか、4着 グリンセレブ(9人気) 俺の軸馬がぁ〜♪ 馬複とワイド買っていたので、3着なら…

今日のひとこと(04月24日)

ゴールデンウィークはフラワーフェスティバルよりも薬(ry

明日で首位に並ぶぞ

ロッテ 5−2 日本ハム (札幌ドーム)ベニー1号ようやくです(嬉) これで4連勝!! 12勝8敗で貯金4の首位西武ライオンズとは1ゲーム差。 けど、幕張の防波堤は今日も恒例の五者凡退(苦笑)。 最近は1人、2人のランナーなら「またか!」って感じで慣れてきた…

第45回 しらさぎ賞(S3)前日予想。

今週は浦和競馬開催なので昼間の開催です。 それでも、メインレースの発走が17:15なので薄暮開催だな。 まぁ、ナイター開催でない限り家での観戦は出来ないので どっちでもいいけどね(笑)。 ◎ グリンセレブまだ終わった馬じゃないよ。 TCKディスタフ2着馬…

今日のひとこと(04月23日)

マンデーパリーグってどこ行ったの??(笑)

第1回 ジョッキーマスターズ

馬券発売して欲しかった(笑)。 違法だからムリだけど。 9人が9人個性的な騎手なので観ていて面白かった。 今の騎手には持っていない何かを持っているね。 若い騎手は参考になったんじゃないでしょうか?? ってか、勝ち負けは別として岡部騎手の競馬に向か…

今週の重賞展望(天皇賞(春)、青葉賞)

6週間連続GⅠレースの第1弾 天皇賞(春)が開催されます。 目標は6週間のGⅠで2レースは当てたいな。 欲言えば3レースかな?? って、リズム最悪なんだよなぁ〜(ため息) ・第135回 天皇賞(春)(GⅠ 芝3,200m)◎ トウショウナイトGⅠ馬はメイショウサムソンと…

自分の知識は??

競馬力認定試験 『馬検』(ばけん)開催決定!!http://www.kentei-uketsuke.com/baken.html 検定ブームですねぇ〜♪ 競馬に関する知識ならかなりいけると思うので、 大阪まで行って受けようと思っています(笑)。 ってか、練習問題やってみたけどかなりマニ…

今日のひとこと(04月22日)

プロ野球チップスが今でも存在していたとは・・・・・