2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと(07月30日)

久々にボクシングの試合で面白いと思ったよ。ただ、試合後の(ry

S3 第29回 サンタアニタトロフィー(大井競馬場)結果

馬単710円が買えるなら・・・・・ 競馬やってないだろう。 人気馬の決着なら諦めが付きます。 しかし、ハンデ戦で荒れるの必死だと思った時に堅いとは・・・・ 3着のベルモントノーヴァを除けば人気順なだけだからね。 ハンデはあまり関係なかったんだな。 …

今日のひとこと(07月29日)

早くびわこのオール女子戦始まらねぇかな?(暇)

これからが本当の勝負!!

千葉ロッテ 8−2 楽天イーグルス(千葉マリン) 魂を込めて振り抜け!! 今日は4回裏の6点が大きかったね。 ノーアウト満塁で1点も入らずツーアウト満塁で 竹原直隆の「魂を込めて振りぬいた」走者一掃のツーベースが効いたね。 もし、あの場面で凡退していて…

S3 第29回 サンタアニタトロフィー(大井競馬場)前日予想

スパーキングレディーカップ以来、2週間ぶりの南関重賞だね。 しかも、S3とか俺的には1番好き!! だって、交流重賞だと中央勢が強いし、荒れるならS3だよ。 電投にも弾があるし、明日は仕事を適当に切り上げ、大井競馬でも打つかな? メインはサンタアニタ…

予定はその時の気分次第??

by 関西班(笑) 昨日の日記で書いたように8月16日に徳山競艇場行く事になったのだけど、 行くならついでに旅打ちしたいな?って思うようになりました。 で、旅打ちの予定なんだが、16日は徳山競艇場行って、ペアボートが終わり次第 若松競艇場でナイターレ…

今日のひとこと(07月28日)

ぱちんこ アバンギャルドは面白さ300%!!明日も打つべ(爆)

俺達の誇りは終わってないよ

千葉ロッテ 4−3 楽天イーグルス(千葉マリン) 満塁男!!大松尚逸 今日もやってくれました。 延長10回裏、満塁でサヨナラヒット!! もうちょっとでサヨナラ満塁ホームランだったね。 つーか、今日は大松様様です。 ソフトバンク戦で3連敗して今年は終わっ…

8月も忙しくなりそうだね

ぅぉちゃん★ブログによると8月16日のペアボートに魚谷香織選手が登場するらしいです。 8月16日って徳山はお盆レースの真っ只中なんだな。 で、このペアボートが発表されての俺ですが行くっきゃないでしょう(笑) 仕事は9日〜17日まで盆休みなので問題ないし…

今日のひとこと(07月27日)

夏競馬はお休みちう!!

今年はこんな試合ばっかりだな

千葉ロッテ 2−3 福岡ソフトバンク(ヤフードーム) 今年もwwww 終わったかな?? 最低でもソフトバンク戦を勝ち越したかったが、最悪の3タテ!!喰らっちゃいました。 今日は勝てる試合だと思ったのだけど、延長になった時点で負けか?? しかし、3位が…

SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)最終日

俺から見れば多摩川女子リーグの裏開催のオーシャンカップだけど、 SGなんで、一応、優勝戦ぐらいは舟券買わないとってことで、 昼の多摩川で儲けた一部を優勝戦に投資!! しかし、今日は関西班のドンが蒲郡に行っていて、優出インタ中に電話もらったけど、…

G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)最終日

今節の舟券は昨日まで10戦7勝と絶好調な俺!! 最終日も的中して締めくくりたいね。 つーことで、今日は7Rから参戦!! なんだけど、7〜9Rまで3連敗喰らって早く終了モード。 しかし、最終日の多摩川は捲り水面だったなぁ〜 逃げか?捲りか?って展開ばかり…

今日のひとこと(07月25日)

週明けって給料日だったんだな。今月はボーナスがあったから感覚がwww

フルボッコ

千葉ロッテ 0−14 福岡ソフトバンク(ヤフードーム) これぞ!フルボッコww ここまで大差で負けると逆に気持ちいいね。 しかも、大隣に無四球完封で抑えられるとかwwwww 唐川も今日は制球力悪かったようだし、シーズン序盤のような元気がないね。 まぁ…

SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)4日目

予選最終日の勝負駆けの選手のレースは見ていて楽しいな。 関西班のドンから仕事ちうにメールもらって、 応援している横西奏恵選手が今日の1走目でピンだったそうです。 しかも、そのレースの3連単36,720円とかwww ドンはこの配当1枚でもいいので獲らない…

G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)4日目

一昨日、昨日とガミったレースもあったけど、舟券の調子は良さそうなので、 今日も新聞見て、自信のあるレースを電投で買ってみる。 とりあえず、昨日の日記でオープニングの1Rが面白そうって書いたので、 1Rの舟券を購入。 本命は5号艇の細川裕子選手を頭に…

今日のひとこと(07月24日)

今まで応援してきて良かったです。これからも今以上に応援するよ(謎)

思い出のプロ初勝利!!

千葉ロッテ 5−2 日本ハム(札幌ドーム) 大嶺プロ初勝利!! おめでとう〜 しかも、日本球界を代表するダルビッシュに投げ勝ったのだからこの初勝利は特別だね。 今日は4回の橋本の満塁ホームランに尽きるよ。 ノーアウト満塁で、大松、今江と打ちとられ2ア…

SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)3日目

仕事中に関西班のドンからメールで、「仕事サ○って住之江に来てます(嘘!)」 だってさ・・・・・ 住之江??って思ったけどオーシャンカップの場外発売か??? しかし、今日は暑かったし、こんな日は競艇場でビール飲み、ホルモン食べながら打つとか この…

G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)3日目

ドリーム戦も終わったし、今日は終始予選なので大人しく見ているだけの予定が、 昼休憩に新聞見ると買いたくなるレースがちらほら。 電投には昨日の勝ち分が残っているし、資金に多少の余裕があると、もぉ、止められないね。 自信のある9Rと12Rを購入。 9Rは…

今日のひとこと(07月23日)

ツール・ド・フランスの寝不足から早く解放されたいけど、今日が最大の山場だからな。

今日は流れが向いたね

千葉ロッテ 3−2 日本ハム(札幌ドーム) 昨日の逆だなww 連敗するような事があればこの先厳しいな?って思ったけど、今日は勝ったのでヨシ!! しかも接戦を勝てたのは大きいね。 今年のロッテは打撃力>>>>>投手力なんで、取って取られての大味な試合…

SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)2日目

2日目は湯川浩司選手が差して逃げて連勝!! つーか、今日、連勝するなら昨日のドリーム戦で(ry 今節も注目は銀河系軍団?? 他に誰が出場しているのか知らんけど(爆) ドリームメンバーも着を残して、一応、準優圏内には入っているのだな。 あとは、女子…

G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)2日目

今日の注目レースはもちろん12Rのドリーム戦!! 昨日のオーシャンカップでやられたお金を取り返す絶好のリベンジの場です。 SGとは言え、普段、記念レース観ないし、俺は女子戦専門で舟券買うべきだよなぁ〜 女子戦で負けてもなんとも思わないのに、記念で…

今日のひとこと(07月22日)

5日ぶりの仕事は疲れたよ。疲れを癒すのは競艇(爆)

流れってとても大切です

千葉ロッテ 2−3 日本ハム(札幌ドーム) チャンスで1本が出ないと・・・・・ 負ける!! 8回のチャンスを潰した時点で今日は負けと思ってテレビのチャンネル変えたよ。 案の定だけどね。 今日は小林(宏)も完投はしたのだけど、9敗目と今日は打線が不発に終…

SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)初日

オーシャンがナイター開催なので多摩川の選手紹介と被らなかったのはよかったな。 おかげで録画出来ました。 2年以内に某氏にお送りします(爆) 気が向いたら来週にでも送るけど、関西班は気分で動くのでww で、オーシャンカップの選手紹介ですが、いつも…

G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)初日

選手紹介とドリ戦トライアルインタビュー見てたけど、 佐々木裕美選手のチルト3度の話題に集中してたな。 あの状況だと、足合わせで3度使いたくないって思ってもあの空気になったら 使わざるを得ないよね(笑) つーか、チルト3度のレースってそんなに簡単な…

今日のひとこと(07月21日)

テイク・イット・イージー