2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと(02月29日)

いつも心に太陽を

ウオッカって誰が乗っても同じだろ?

・ウオッカ、武豊でドバイ挑戦(ニッカン) メイショウサムソンの時はやり過ぎだろ?って思ったけど、 ウオッカはダービー以降の成績だとしゃーないかって思うよ。 ただ、ダービーで燃え尽きて終わったと思うので誰が乗っても同じ気がするな?? あと、何で…

みやじま

4347 魚谷香織(山口) ・2008年04月04日(金)〜08日(火) 宮島競艇場 陽春賞 みやじまキタ━(゚∀゚)━ッ!! 俺の準ホーム宮島競艇場に登場です(マテ! (ホームは徳山なんでwwwww) 初日は金曜日なので行けませんが、土、日と最終日の火曜日は本場に行きま…

閏年は徳なの?損なの??

今日は2月29日です。 今年は閏年なんで、2月は1日長いのか? 得したような損したような気分です(笑) 今日の仕事も終わり、明日から俺は4連休に突入します。 って、2日は有給だけどwwwww 明後日からの関西&東海旅打ちツアーが迫ってきたね。 しかも、…

今日のひとこと(02月28日)

明日の仕事が終われば4連休!!

バス移動とかだるいけどww

日曜日の大阪行きの高速バスチケットの発券完了。 って、高速バス乗るのは何年ぶりだ?? 昔は、西に東にバスばかり使って毎月のように移動していたけど、 (↑だって、コンサートやイベが多いんだもん。) ここ最近は、新幹線移動ばかりです。 昔は車も持っ…

今日のひとこと(02月27日)

今年は29日まであるんだね。

Jpn2 第54回 エンプレス杯(川崎競馬場)結果

1着 サヨウナラ(岩田康)2着 ニシノナースコール(吉田豊)3着 クインオブクイン(濱口楠) 南関競馬よ!サヨウナラ

負けられない戦いがそこにある

今日は給料日。 昨日の日記でも書いたように今月は少ないですorz 今までが残業&公休出勤がありすぎて貰いすぎていたのかもね? 少ないなら少ないなりの生活するからいいけど、 来月は女子王座絡みでお金がかかるので、もう少し欲しかったな。

今日のひとこと(02月26日)

あれから1年になるのか・・・・・

ノー残業Dayは嬉しいのか?悲しいのか?

今月の給料明細貰った。 思ったよりも少ないorz よく考えてみると、残業はそれなりにあったけど、公休出勤ゼロだ(苦笑) しかも、来月からノー残業Dayとなる日が出来るらしいww 早く帰れるのは嬉しいけど、ノー残業Dayの分、残業代も削減されるのか?? …

Jpn2 第54回 エンプレス杯(川崎競馬場)前日予想

フェブラリーステークスに出走していた、デアリングハートがこっちに出ていれば 勝ち負け出来たかもしれないけど、まぁ、G1に出走出来るならそっちを選ぶか?? 俺は、デアリングハートがエンプレス杯に出走して人気集めて飛んでもらって、 (゜Д゜)ウマーな…

GI 開設54周年記念 マーメイドグランプリ(常滑競艇場)初日

淡々とした選手紹介見ていると、誰かナベアツやってた奴がいたな。 あれは誰だ???? (↑選手名見てなかったww) 絶対にやる奴が現れると思っていたけど・・・・・・ 女子王座でもナベアツあるかもな。 あと、大嶋一也がいた!! 今回はペラ間違えないよ…

今日のひとこと(02月25日)

あれ?目眩がするのだけど・・・・・・

GI 開設54周年記念 マーメイドグランプリ(常滑競艇場)前検日

女子王座の前にもう一つ周年記念があるのか? 競艇のGIレース多すぎと思う、今日この頃です。 しかも、常滑とか巨大なトコタンがあるぐらいしかwwwww 同じ愛知県でも蒲郡は打つのだけど常滑は全くって言っていいほど・・・・・ この差はナイターとデイ…

GI 開設51周年記念 太閤賞(住之江競艇場)最終日

競艇枠なり時代では珍しい、記念の優勝戦での前付け。 深川真二と小畑実成のヘルメットの中は上瀧和則や西島義則だったかな? しかし、優勝戦1号艇のおばビンからすれば、この前付けは厳しいな。 今、思えばムリにインに入らず、3コースでも良かった気もする…

オール女子是政女王決定戦(多摩川競艇場)最終日

実力差がハッキリしているオール女子戦!! 最終日も万舟1本と荒れねぇなぁ〜(ため息) 6コースの選手が1着でも万舟にならないもんなぁ〜(苦笑) 最終日12Rでは優勝戦が行われましたが、6選手すべて次節は女子王座なのね。 実力ある選手がそのまま勝ち上が…

分かる人には懐かしのフレーズ

女子王座前夜祭まであと1週間。 来週の今頃は津でグダグダに酔っているんだろうね。 酒で酔うのか?魚谷香織さんで酔うのか?(爆) 酔っていいのは競艇とワ・タ・シ(あれ??) どこかで聞いたことあるフレーズだな(気にしない、気にしない)

今日のひとこと(02月24日)

うちはあくまで非公認(誰の?)ブログを貫き通します(笑)

東京1回8日目、京都2回8日目

朝起きて、グリーンチャンネルで開催情報を確認すると、 京都競馬が降雪の影響で芝レースがすべてダート変更になるとか(苦笑) 今日の特別レース3鞍はすべて芝レースなんだよね。 データ派の俺には芝→ダート変更はかなり痛い。 全くデータが通用しなくなる…

GI 開設51周年記念 太閤賞(住之江競艇場)優勝戦予想

優勝戦のメンバー見てビックリ!! 大阪支部の選手いないじゃんww 大阪支部の選手が地元住之江のG1で優出ゼロって今まであったっけ?? いつも松井繁や田中信一郎が優出しているイメージだからな。 しかし、松井繁、田中信一郎、湯川浩司、太田和美と揃っ…

オール女子是政女王決定戦(多摩川競艇場)5日目

風強っ!! インタビューなど見ても各選手、風を気にしているようですね。 スタートもバラつきが目立ったな。 そんな中12Rの準優勝戦で1号艇の山川美由紀選手がフライングに散りました。 11月の児島のオール女子戦で切ったから2本目か・・・・・ 昨日の海野…

日本モーターボート選手会会長杯(下関競艇場)最終日

準優3着で惜しくも優出を逃した魚谷香織さんですが、 3日目ぐらいから展示タイムも良く、それなりの舟足になっているようなので、 今日の最終日期待しています。 最終日の魚谷香織さんは2Rと10Rの2回乗り。 いきなり2Rでktkr!!

今日のひとこと(02月23日)

競艇、枠なり時代!!

東京1回7日目、京都2回7日目

明日は2008年最初のG1フェブラリーステークスですが、 それに負けないぐらいのメンバーが揃ったG2京都記念が 今日の京都競馬のメインレースです。 東京でもG3のクイーンカップが行われるし、土曜日なのに重賞2つとかワクワクします。

オール女子是政女王決定戦(多摩川競艇場)4日目

多摩川1Rで100期の津田 裕絵選手がデビュー初1着となり水神祭を飾りました。 おめでとう〜♪ 津田ちゃんと言えば、山口支部で魚谷香織さんの後輩です。 魚谷さんは、よく津田ちゃんの面倒を見ているようなので、 下関で自分の事のように喜んでいるだろうね。

日本モーターボート選手会会長杯(下関競艇場)4日目

昨日の準優勝負駆け成功の魚谷香織さんは5Rと10Rの準優勝戦の2回乗り。 ってか、10Rのメンバーが枠順変えて行われたのが5Rだったのね。 それなら、最近流行り?の準優勝戦前半と準優勝戦後半に 分けるのもアリじゃないかな? 魚谷香織さんの5Rは3号艇で登場…

初体験!!

って、タイトルはちょっとエロいな(笑) あっちの初体験は遠の昔に(ry (↑どっちの?) さて、今日は午前10時過ぎに起床。 関西班の某名古屋人が泊まりにきて朝の3時まで話で盛り上がった影響で おかげでこの時間まで寝てました(爆) で、今日は1日フリー…

日本モーターボート選手会会長杯(下関競艇場)3日目

準優進出に向けて勝負駆けの1日。勝負駆けの1日、魚谷香織さんは1Rと6Rの2回乗り。 1Rの「おはよう特賞」はオール女子戦なので、ここで上位着を獲って後半に繋げたいね。 だが・・・・・ 1R 6号艇で4コースから捲れず4着。

話が尽きない仲間

残業2時間こなして今週の仕事は終わり。 今日は関西班の某名古屋人が広島でミュージカルを観ているらしいので、 終わり次第合流する。 会うのは去年の12月以来か・・・・・