2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと(08月31日)

9月は回収率100%超を目標に・・・・・

連日の接戦!!

千葉ロッテ 3−4 オリックス(千葉マリン) 3点差を追いついたのだけど、勝ち越せなかったのが敗因ですね。 日ハムとソフトバンクの試合がない時に負けるのは痛い!! 3位に転落と言っても、まだ試合があるので目標はあくまで首位です。 明日は勝とうぜ!!

SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)4日目

3日間打って大敗したので今日はケン!! レースだけ観ても面白いね。 特に9Rは1号艇 濱野谷憲吾が.01のフライングでF2になりました。 平和島のスリットは太かったけど、蒲郡のスリットは細かったね(爆) ってか、これって総理杯の呪い?? 現地に植木でもい…

8月を振り返る

今日で8月も終わり。 明日から9月だけど秋めいて来ないのは気のせいだろうか?? 連日、気温に俺の舟券に猛暑だよ(謎爆) 8月は今年1番お金を使った月だったな。 盆休みが9日間あったのが原因です。 休みになるとお金を使っちゃうよ(笑) 主な支出内容は九…

今日のひとこと(08月30日)

週末が来るのが待ち遠しいな。

3連勝でストップ!!

千葉ロッテ 2−3 西武ライオンズ(グッドウィルドーム) 先制されて追いついて最後はサヨナラ負け!! 延長まで粘ったんだけどね。 追いついて勢いは完全にマリーンズだったけど、 そこからの追加点が獲れなかったね。 西武に2勝1敗と勝ち越したので最低限はO…

アフターファイブ!!

今日の仕事は定時で終了。 まさか、月末に定時で帰れる日が来るとは思わなかったよ。 帰りにパチ屋でも行こうと思ったけど、おとなしく撤収。 最近、海も仕事人もくぅ〜も少し飽き気味。 ってか、勝てない!! 確変引かないと意味ないし、単発で出てもすぐに…

SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)3日目

今日の決まり手・・・・逃げ8本、抜き2本、恵まれ2本 捲くり、捲くり差し、差し・・・・・0本 インが強いと言ってもここまで顕著に出ると(苦笑) 12レース中10レースで1号艇が1着。 1号艇が勝てない時はフライング艇が出るアクシデントのレースです。 今日…

今日のひとこと(08月29日)

朝青龍ぐらいで騒ぎすぎだろ。相撲はそんなにネタないのか??

逆転勝ち

千葉ロッテ 6−3 西武ライオンズ(グッドウィルドーム) 日ハムもソフトバンクも勝って3位のロッテは負けれないでしょう。 延長までもつれたけど最後はサブローの走者一掃の2ベースで決着!! 3連勝なのれす。 逆転で勝てるマリーンズの今の状態はいいね。 シ…

予定は未定・・・・・

今日は2時間の残業!! 疲れたorz まぁ、今月も稼がないと舟券代が出ないんでね。 ブログのトップにある「ぶらいあんの現場予定」に書いたけど、 10月〜11月にかけて中国地方で女子戦が行われますからねぇ〜♪ とりあえず、初日は魚ちゃん♀が出場するならフル…

SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)2日目

チルト3度の6号艇 寺田祥が直線伸びる音は「チュイイ〜ン」だそうです。 蒲郡の実況(高橋アナ)は最高だね!! あの実況は好き嫌いが分かれるけど、俺は好きだな。 実況は面白くても、俺の舟券は面白くないです。 今日は9Rと12Rしか買ってないんだけど、 9R…

今日のひとこと(08月28日)

地上波のF1中継だけなら今年は見なかったな。CSありがと!!

当面の敵は。

千葉ロッテ 3−2 西武ライオンズ(グッドウィルドーム) ライオンズかもね。 3位以内に入るにはライオンズには負けられないでしょう。 来年もバレンタインが指揮するようだし、今年のオフは監督騒動はないかな?? あと、ローズのバ○発言は子供かよwwwww…

SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)初日

初日のお楽しみはもちろん選手紹介!! 今回はふれあい選手紹介って名目で出場選手と直に会話ができるような 会場にしているらしいです。 好きな選手とお話出来るとかファンにはたまらんね。 まぁ、ふれあいじゃない選手紹介でもお話している人達もいるけど…

どこでもドアが欲しいと思う今日この頃

今日は給料日でした。 8月は盆休みが9日間もあったにも関わらず、 残業と公休出勤が多く今年2番目に多い額でした。 必要経費を除いても1(ry k以上余りそうなので貯金と寄付だな(爆) この年になるとある程度の貯金持っておかないと不安になるのよ。 近い将…

今日のひとこと(08月27日)

蒲郡行きたいね。10月にwwwwww

SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)前検日

明日から蒲郡競艇場でSG 第53回 モーターボート記念が開催されます。 ただ、 女子選手が1人もいません(爆!) 女好きの俺としてはwwwww まぁ、MB記念は甲子園方式と呼ばれ各地区の代表が出場出来るSGなので女子選手が 地区の代表になるのは厳しいかな…

盆休み明けて初の・・・・・

定時で撤収。 今日は珍しく何もなく順調に終わったなぁ〜♪ まぁ、明日からどぉせ残業続き&公休出勤なので帰れる時に帰っておかないとね。 家に帰ったら配達記録でETCカードが届いていました。 機器だけ付けてカード持っていなかったとかありえないでしょ?…

仕事のあとはナイター競艇

今日は公休出勤。 土曜の仕事は基本定時上がりなので嬉しいです。 仕事終わって、コンビニ寄って、明日の競馬新聞と競艇の電投に弾(お金)込めて帰宅。 家に帰って、シャワーで身を清めて桐生競艇で勝負。 結果は↓でwwwww そういえば、今日から中央競…

今日のひとこと(08月23日)

100%公正ってありえるの??

途中経過見た時は・・・・・

千葉ロッテ 4−3 楽天イーグルス(千葉マリン) 楽勝だと思ったのに、最後は延長戦でサヨナラ勝ちですか?? これ!負けていたら・・・・・と思うと。 危なかったけど、勝ったならよかった、よかった。 今年は楽天に苦戦するなぁ〜♪

1日48時間欲しいよ

今日は2時間の残業。 定時で帰って桐生競艇楽しもうと思ったんだけど、今の状況だとムリね。 1Rから勝負出来るのは最終日の日曜日ぐらいかwwwww 競馬も今週から再開なので、電投に入金してきたし、 あとは再開を待つだけです。 先週は木曜日の出馬表が…

今日の注目女子レーサー(08月23日)

・テラッチ(寺田 千恵)(第38回 東京中日スポーツ賞(多摩川競艇場))2日目04R 5号艇(5コース)2着 11R 2号艇(2コース)4着 2日目終わってピンなし。 今節は厳しそうだね。 明日の12Rは1号艇なのでイン逃げ決めて欲しいね。

第27回 群馬テレビ杯・G3女子リーグ戦競走第7戦(桐生競艇場)2日目

5日間開催の予選2日目。 明日は早くも予選最終日なので得点下位の選手は今日から早くも勝負駆けですが、 魚ちゃんは昨日の初日2連対なので、今日を纏めれば準優進出が見えてくるかな。 今日は9Rの1回走りで4着。 アクシデントがあったレースだったので巻き込…

今日のひとこと(08月22日)

あれ?ボールなの・・・・・

連勝を止めたのは・・・・・

千葉ロッテ 4−6 楽天イーグルス(千葉マリン) 久保だったwwwww まぁ、久保で負けるのは珍しくないんで・・・・・ 楽天イーグルス50勝目か。 毎年、強くなってるなぁ〜♪ この調子だと5年後は優勝??? ロッテもがんばれ!!

強気だね

・ 今週の競馬は通常通り開催します (JRA) 日本中央競馬会の偉いさんwwwwww 今週は意地でも開催したいんだろうね。 先週の騒ぎだと沈静化までは1ヶ月以上かかると感じで 毎日王冠ぐらいまでお休みかな?って俺は思ったけど、 まさか今週開催するとは…

第27回 群馬テレビ杯・G3女子リーグ戦競走第7戦(桐生競艇場)初日

日曜日までの5日間開催の桐生女子リーグが始まりました。 初日のお楽しみはレースより選手紹介(マテ! 今日は花束持って桐生までは行けなかったけど、 (桐生遠すぎ・・・・・) 選手紹介でどんな挨拶するかチェックは入れておかないとね。 桐生の選手紹介…

今日の注目女子レーサー(08月23日)

・テラッチ(寺田 千恵)(第38回 東京中日スポーツ賞(多摩川競艇場))初日03R 4号艇(4コース)2着 12R 3号艇(3コース)4着 桐生ほどは注目してないけど(マテ!) テラッチが出場しているので結果は見ておかないとwwwwww 近況は混合戦でも調子良…