2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと(07月31日)

8月は、がんばるべ(何を??????)

先発に拘っても結果が残せないんじゃ・・・

千葉ロッテ 7−11 楽天イーグルス(千葉マリン) いつまで吉井を先発で使い続けるの?? そんなに先発いなかったっけ?? このままだと3位が危ない気がする。 まぁ、勝負は8月だな。

S3 第28回 サンタアニタトロフィー(大井競馬場)前日予想

南関絶好調の俺が予想するよ。 大井は270倍的中して以来の予想なので今回も当てたいね(笑) ◎ ベルモントギルダー1ヶ月に1レースのペースで使われ、ここ近走は2着以上と安定した成績。 メンバーは多少強くなるけど、3着以内は堅くない。 ○ シーチャリオット…

何年ぶり??

買ってきた。 盆に九州旅打ちに行くけど、 その拠点は福岡なのでちょっとは福岡の街を知っておかないとね(笑) 大阪は年に数回行くけど、福岡はここ何年も行ってないから、分かりません。 前回に福岡行ったのって何年前だろう?? 目的は某アイドルのコンサ…

今日のひとこと(07月30日)

ツール・ド・フランスも終わり今日からいつも通りの時間に寝れます。

日本一早いMB記念ドリーム戦予想と・・・・・

SG 第53回 MB記念ドリーム戦出場選手および枠番の決定について(競艇オフィシャル) 勝率順で枠番が決まるらしいのだけど、 この枠番はそれぞれの選手のイメージカラーが枠番になってない?? 特に松井、濱野谷、辻はこの艇番でSG優勝しているよね(笑) …

オーシャンカップ終わっても・・・・・

明日から仕事が忙しくなるので今日は定時で帰宅。 家でゆっくりして明日に備えようだったのだけど、 定時で帰宅するのも・・・・・なので、↓の場所へ。 場外舟券売り場(ボートピア) 昨日、丸亀の女子リーグとSGのオーシャンカップが終わったばかりなのに、…

今日のひとこと(07月29日)

連休が欲しいなぁ〜♪

悪くても勝ち越し・・・・・

千葉ロッテ 3−4 日本ハム(帯広) 序盤の失点が重たかったなぁ〜♪ ソフトバンク、ハムとの5連戦を悪くても3勝2敗と思ったけど、 結果は1勝4敗です。 厳しいね。

SG 第12回 オーシャンカップ(桐生競艇場)最終日

優勝戦の前に今日のテラッチ。 最終日は2回走りで3着と1着!! 最終日にようやくピン1本です。 SGと言う最高の舞台で何とかピン獲れたので、 このオーシャンの経験を今後のレースに生かして女子初のSGウィナー目指して欲しいです。 さて、優勝戦ですが1号艇…

G3 2007女子リーグ第5戦(丸亀競艇場) 最終日

奏恵ちゃんのパーフェクト優勝なるか?に沸く最終日の丸亀競艇ですが、 まずは魚ちゃんの結果から。 最終日は4Rと8Rの2回走で2着2本。 今節は2着が4本でピンがなかったなぁ〜♪ 今日の4Rは1号艇でイン主張でトップスタートから逃げ切ると思ったんだけど 1マー…

小倉2回6日目、新潟2回6日日、函館2回6日目

夏競馬は部屋でクーラーガンガンに 効かせてグリーンチャンネル見ながら電投に限るな。 (↑完全な引き篭もりです。) 再来週は北九州記念を観に小倉競馬場に行くけど、暑いだろうなぁ〜♪ 特観に入りたいけど、重賞がある日だけに早朝から競馬場に行かないと…

多趣味なのはいいんだけど・・・・・・

今日は朝ちょこっと仕事して昼からは競馬&競艇。 本当なら、里菜♥祭り2007で大阪にいる予定だったんだけど、 思ったようなチケが入手出来ず、盆に九州に旅打ちに行くので、 その資金に回したほうがと思ったので、今年は回避です。 まぁ、里菜ちゃんのライブ…

今日のひとこと(07月27日)

かわいい彼女と一緒に花火大会(謎)

SG 第12回 オーシャンカップ(桐生競艇場)4日目

予選最終日。 今日は中穴が多い日だったなぁ〜♪ これぐらいの配当なら比較的獲りやすいですが、今日は舟券買ってません(爆) さて、テラッチですが予選最終日は1Rと5Rの2回走り。 1Rは1号艇なのでイン逃げで初勝利と思ったら、スタートで.36の大出遅れ!! …

G3 2007女子リーグ第5戦(丸亀競艇場) 4日目

今日の魚ちゃんは4R 1号艇の1回走り。 1号艇で1コースから.13のトップスタート決めたのだけど結果は3着。 準優には進めなかったけど、あと2日間、1本ピンが欲しいね。 1本ピンが欲しい魚ちゃんと違い、 こちらは初日からピンを8本並べている横西奏恵ちゃん。…

今日が給料日だった

給料明細貰って、今日が給料日だと初めて気づいた俺!! 今月はボーナスが支給されたから、いつもよりは収入が多い月です。 しかも、先月の給料が残っていたので、ボーナスに殆ど手を付けてないし 目立った支払いもないので貯金だな(笑) 人生2○年生きて初…

今日のひとこと(07月26日)

夜になってもこの暑さは何??

3タテ

千葉ロッテ 3−4 ソフトバンク(ヤフードーム) やられちゃいました。 明後日からの首位ハムとの試合は連勝ですよ!!

SG 第12回 オーシャンカップ(桐生競艇場)3日目

今日の5着で明日の2走ピンピンでも準優進出は絶望なテラッチだけど、 最後まで1着を目指してがんばって欲しいです。 今節は上位モーター引いたと思ったんだけど、ペラが合ってないんだろうね。 (↑本人のコメントから) あと、俺が初日に行かなかったのも(r…

G3 2007女子リーグ第5戦(丸亀競艇場) 3日目

魚ちゃん2Rと7Rの2回走りだけど5着と4着。 まさか、2Rのメンバーで5着とは思わなかったよwwwww しかも、後輩に負けてるしヲイヲイ!! 後半の7Rは相手が悪かったわ。 奏恵ちゃんと三浦だからなぁ〜♪ そういえば、選手紹介で奏恵ちゃん「三浦 永理を(ry…

夏だね

タイトルでTUBEの曲だ!って反応した人は俺と同年代です(笑) それにしても今日は暑かったぁ〜♪ 1日で4リットルの水分を補給とかありえんな。 まぁ、そういう仕事だからしっかり水分補給しないと倒れるんで(爆) これから、更に熱い時期になるんだろうねぇ…

今日のひとこと(07月25日)

競馬、競艇とくれば次は競輪??

完敗で3位転落

千葉ロッテ 3−10 ソフトバンク(ヤフードーム) 厳しい後半戦になりそうだね。 なんとか3位を確保だよ!! 今日は自称エースの登板だから仕方ないね。

SG 第12回 オーシャンカップ(桐生競艇場)2日目

今日のテラッチは1Rの1回走りで5コースから5着。 2日目終わって、6、3、5着だから明日、明後日と勝負駆けですね。 可能性がある限り、最後まで準優進出を狙ってがんばって欲しいね。 さて、今日は12Rの予選競争で勝負です!! 全員がSGレーサーと豪華なカー…

G3 2007女子リーグ第5戦(丸亀競艇場) 2日目

魚ちゃんが1Rに登場するので、朝から勝負!! このメンバーなら実力上位なので勝たないといけないでしょ。 コースも5号艇で3コースが取れたけど、結果は2着。 舟券は頭で買っているからハズレ!! 普通、2着ならヨシ!!でしょうけど、このメンバーでの2着は…

トータルで勝つ!!

仕事帰りにマリンちゃんと沖縄で勝負。 (今日はイベントやってました。) 2kでハイビスカスのランプが光り&効果音が鳴り大当たり確定!! しかも、SUPER LUCKYで確変突入。 はい!7連荘(笑) 昨日と今日の丸亀&桐生競艇の負けを取り返して、 更に、明日…

今日のひとこと(07月24日)

週末は給料日か・・・・・

今日から後半戦

千葉ロッテ 2−8 ソフトバンク(ヤフードーム) 厳しい戦いになりそうだな。 序盤に失点しては厳しい!!

S3 第4回 スパーキングサマーカップ(川崎競馬場)結果

1着 ルースリンド(内田博)2着 キングスゾーン(安部幸)3着 ミツアキタービン(東川公) 1人気、3人気で決まるとか安っ!! ルースリンドは強いね。 この配当じゃ仕方ない。