2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと(05月31日)

6月こそは毎日ブログ更新出来るようにがんばります!!

本当の最下位は??

千葉ロッテ 7−1 横浜ベイスターズ(千葉マリン) ロッテより暗黒なチームが・・・・・ あったよww しかし、1回から打線がつながり6点先制って今日は少しだけ安心して見れたね。 さすがにセ・リーグの最下位チームに6点差はひっくり返せないだろうとww こ…

中京2回3日目、東京3回3日目

明日は日本ダービーだけど、その前に少しでも資金を増やしたいので軽く勝負しました。 そういえば、今日の中京競馬のメインレースは金鯱賞ですね。 宝塚記念に向けてのステップレースなので各馬のレース振りにも注目です。 【中京競馬】10R ノットアローン(…

SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)5日目

今日は後半3レースで準優勝戦が行われましたが、女子選手は予選突破ならなかったので 準優勝戦は男子選手のみで行われました。 誰が1人でも残っていれば楽しみがなぁ〜 永井聖美選手も今日は6着2本だし(苦笑) ただ、明日の優勝戦は舟券購するので参考の為…

10年前に三国周辺に行った記憶が(謎)

60日のフライング休み明けの斡旋が決まりました。 4347 魚谷香織(山口) ・2008年07月12日(土)〜17日(木) 三国競艇場 第24回 クイーンカップ競走 フライング休み明けは三国の女子リーグです。 この流れだと7月は多摩川の女子リーグも斡旋入りそうだな。…

今日のひとこと(05月29日)

明日で5月も終わりです。フライング休みもようやく半分が終わるのね

交流戦も不調では・・・・・

千葉ロッテ 4−8 阪神タイガース(甲子園球場) 今年は連勝出来ないね 交流戦同一カード連敗か1勝1敗しかないマリーンズ!! 昨日、勝ったので、今日は負けて1勝1敗?? その通りになりました(苦笑) 今日は先制も同点に追いつかれ守備のミスから逆転負け!…

第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)最終日

優勝戦の前にちょっとした祭り!! 前節の三国で節間2本のフライング切って帰郷した内田亜希子選手が最終日1Rでまたしても フライングに散りました。 これで今期はF3(フライング3本持ちです) しかし、期が変わってまだ29日と1ヶ月経ってないのにF3とか、最…

SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)3日目

今日永井聖美選手のレースのみレジャチャンで観戦!! 初日は選手紹介とオール女子で組まれた8R、2日目は特定の女子選手のレース 3日目は永井聖美選手のレースのみと、日が進むにつれて笹川賞への興味が薄れているな。 明日は、何も見ないかも(爆) 興味が…

今日のひとこと(05月28日)

お昼のランチは、きのこクリームパスタ(謎)

今は結果がすべてだね

千葉ロッテ 5−4 阪神タイガース(甲子園球場) 逃げる立場より追う立場が・・・・・ 有利だね。 唐川が3回4失点で降板した時は、今日もか・・・・・・って思ったけど、 よく、追いつき、逆転したね。 しかし、唐川は疲れてるのかな?? あと、久保も何で今日…

第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)5日目

今日の桐生は1R〜8Rまで2コース&3コースの選手が1着とか・・・・・・ イン逃げも決まらなければ外からの捲りも決まらないとか(珍しい) (12Rも3コースから捲りで決着!!) で、9〜11Rの準優勝戦の結果がどぉなるのかな?って見ていたら、 9Rこそ決まり手…

SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)2日目

予選の得点状況やモーターの機力より、特定の女子選手の成績しか見ていない俺とかww 男子選手なら誰が優勝しても・・・・・ 賞金王決定戦でお会いしましょう(爆) さて、俺が注目している2日目の永井聖美選手ですが、1Rと7Rの2回乗りでした。 1号艇でコー…

今日のひとこと(05月27日)

東京ダービーまでお休み!!さきたま杯とか安そうで買う気が起きません!!

第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)4日目

予選最終日ですが、予選は10Rまでの得点状況なんですね。 なぜか?知らないけどwwwww ただ、準優メンバー見れば順当に実力ある選手が残ったって感じです。 「おっ!」って感じの選手は???? 長嶋万記選手は勝負駆け成功したのね。 ってか、前半レー…

SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)初日

初日の楽しみは選手紹介だけど、ファン投票で選出されるSGだけあって 各選手ファンに対する感謝の気持ちを現わしていてよかったね。 俺が注目している初出場の永井聖美選手はかなり緊張気味だったね。 表情が引きつっていたよ。 さすがに女子王座のようなパ…

今日のひとこと(05月26日)

ベニーと福浦の応援は腰が痛くなるよww

同じピッチャーしかいないのか?

千葉ロッテ 4−8 広島東洋カープ(広島市民球場) 先発が小宮山とかww 先発ピッチャーの発表で「小宮山」ってレフトスタンドで聞いた時に周りからのどよめきがww 先発はローテーションから清水直だと思っていただけにバレンタインどした? って思ったけど…

第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)3日目

明日からSG笹川賞が行われるけど、俺のメインはあくまで女子リーグです。 笹川賞は誰が優勝とかより女子選手の結果だけ分かればいいもん。 俺は女好きですから(当然!) さて、3日目の桐生の女子リーグですが今日も結果しか見ていないのだけど、比較的堅め…

SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)前検日

明日から平和島でSGの笹川賞が始まります。 笹川賞はファン投票で選出されたメンバーが集結するので、ファンが作るSGです。 ファン投票で選出って事は女子選手も他のSGに比べ多いのが特徴です。 (俺もファン投票で女子選手に投票したもん) 今回は6人の女子…

今日のひとこと(05月25日)

明日は有給で昼から球場行ってまぁ〜す

のちほど更新!!

中京2回2日目、東京3回2日目

のちほど更新!!

第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)2日目

今日は結果しか見てないけど、7万舟2本に2万舟1本と荒れる時は大きい配当が出てます。 しかも、3Rの7万舟の1着が初日に推奨した地元の松本晶恵選手だもんなぁ〜 舟券買ってなかったからよかったものの、狙いタイミングとしてはズレているね(苦笑) あと、11…

日刊スポーツカップ(丸亀競艇場)最終日

桐生の女子リーグを振り返る前に今日はこちらでしょう!! 丸亀一般タイトル戦で98期平山智加選手が優勝しました。 おめでとうございます!! しかし、デビュー4期目(2年程度)で初優勝!! しかも女子戦ではなく混合戦ってのが10年に1度の大物レーサー っ…

今日のひとこと(05月24日)

1レースも馬券買わなかった土曜日は今年初めてです。

連勝出来ますように

千葉ロッテ 4−3 ヤクルトスワローズ(千葉マリン) サヨナラ勝ち!! 3点差を同点にされたのは、どぉだか?って思うけど、イムを打ったのは評価できるね。 連敗を4で止めて最下位脱出なんだけど、借金8だからなぁ〜(苦笑) 8連勝で5割っしょww 借金5を超…

第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)初日

初日のお楽しみはもちろん選手紹介!! 桐生はナイターなので選手紹介の模様はレジャチャンの番組で見ました。 改めて思うけど、今節のメンバー俺的には◎です。 これで、魚谷香織選手がいれば今日は土曜日でお休みなので 現地だったかもね(可能性あったよ)…

今日のひとこと(05月22日)

週末の天気が気になるけど、日曜日の夜なら大丈夫かな?

試合壊すなよ

千葉ロッテ 0−2 ヤクルトスワローズ(千葉マリン) 30敗目!! セ・リーグの最下位、横浜も30敗で交流戦もロッテと横浜のみ3連敗!! ロッテvs横浜の試合が楽しみだよ(苦笑) しかし、昨日は成瀬が抑えたと思ったら援護なし!! で、引き分けだと思ったら延…