2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと(04月30日)

今日から画像はりはり〜(爆)

完敗ではないけど・・・・・

千葉ロッテ 3−6 日本ハム(千葉マリン) 3連敗も・・・・・・ ダルビッシュから3点獲ったなら勝ちに等しくない?(笑) 今日は初回に2アウトから3点獲られたのが負けの原因です。 渡辺俊もあまり調子良くなかったし・・・・・ 首位の西武が勝っているだけに…

スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)最終日

女王横西奏恵選手が準優で敗退した為、大混戦の優勝戦になりました。永井聖美選手にゃんがインから逃げるのか? 平山智加選手がデビュー初優勝するのか? それとも・・・・・ 面白いメンバーなので舟券買おうかな?って思ったけど、 買い目のオッズが安かっ…

スポニチ金杯争奪男女W優勝戦競艇の日大賞(下関競艇場)前検日

明日から下関競艇場でゴールデンウィーク開催の 「スポニチ金杯争奪男女W優勝戦競艇の日大賞」が始まります。 山口が誇るビューティーレーサー(ヲイ!)魚谷香織選手も斡旋されていまぁ〜す。 今日は前検日でしたが俺は仕事していましたよ。 最終日に本場…

今日のひとこと(04月29日)

明日は仕事に行くのか?下関に行くのか?俺のみぞ知る!!(爆)

9連戦の初戦は黒星発進

千葉ロッテ 2−3 日本ハム(千葉マリン) 連敗orz 今年のハムとの試合は接戦が多い気がするのは気のせい?? けど、小林宏、成瀬のローテーションでの連敗は痛いね。 今年は中継ぎ〜抑えで苦しみそうなのは分かっていたけど、ここまで顕著に出るとね(苦笑) …

S3 第46回 しらさぎ(浦和競馬場)結果

1着 アストリッド(戸崎圭)2着 パフィオペディラム(左海誠)3着 メジャーロマンス(山田信) 一応・・・・・・ 馬単的中したのだけどね。 配当1,100円ではガミっているんだよ(苦笑) 全くオッズ見て買ってないし、アストリッドが1番人気になるとは思わな…

Jpn2 第9回 兵庫チャンピオンシップ(園田競馬場)結果

1着 ナンヨーリバー(武豊)2着 ウイントリガー(岩田康)3着 ピエナエイム(内田博) やっちゃったorz 中央馬の1〜4着独占だけど、さすがに4頭のボックスは買えないので、中央の馬でどれか1頭消したのだけど、 消したのが2着のウイントリガーとか(ノ∀`)ア…

スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)5日目

競艇って難しいし奥が深いなぁ〜って思った12Rの準優勝戦です。 初日後半からオール2連対の横西奏恵選手が1号艇で.06のトップスタート・・・・・ はい!イン逃げ確定(笑) と、思ったら1マークでターンが流れて3着でした(ヲイ!ヲイ!!) 関西班のドンが3…

今日のひとこと(04月28日)

ゴールデンウィークぐらい世間と同じように休ませてよww

S3 第46回 しらさぎ(浦和競馬場)前日予想

園田は交流重賞だけど、浦和は南関牝馬限定の重賞です。 牝馬だけに難しいけど、実力差がはっきりしているメンバーなので堅いかな? ◎ アストリッド去年のしらさぎ賞3着馬で前に行ける脚質も浦和には合っています。 戸崎騎手も魅力だね。 去年の勝ち馬、ベル…

Jpn2 第9回 兵庫チャンピオンシップ(園田競馬場)前日予想

世間はゴールデンウィークなんで、競馬も平日に行われる地方競馬が盛んです。 明日は園田で兵庫チャンピオンシップが、浦和ではしらさぎ賞が行われます。 1日で地方と南関で重賞とかしんどいけど、馬券は買いますよ。 さて、園田競馬場で行われる兵庫チャン…

スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)4日目

予選最終日の4日目、結果しか見てないのだけど万舟ゼロの堅い1日です。 イン強いって訳ではないのにね、実力差の激しい女子戦だと展開より腕になるのかな? そんな中、予選トップ通過は女王横西奏恵選手です。 初日の前半レースでクルクルさんに飛ばされての…

今日のひとこと(04月27日)

明日って給料日だったような・・・・・

早くも正念場だね

千葉ロッテ 3−5 福岡ソフトバンク(ヤフードーム) 連勝ストップ・・・ 今年の開幕投手、小林宏だけど4月で去年の負けを上回る4敗目!! 巨人の上原同様に下でリフレッシュして戻った方がいいかもね。 今のマリーンズは成瀬を始め、直行、唐川など投手陣は元…

京都3回2日目、東京2回2日目、福島1回6日目

昨日の日記でも書いたけどG1休みの日曜日!! 来週からのG1連戦に向けてリズムアップしておきたい今週ですが・・・・・ 最初は控え目にメインレースのみ購入しようと思ったいたのだけど、 新聞見ていると特別レースから面白そうなメンバーが揃っていたので特…

スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)3日目

今日は関西班のドンが横西奏恵選手の応援で本場に行ってるとか・・・ 3日目なんでイベントはなくレースを観に行くだけだけど、応援している選手のレースが 間近で見られるだけでも嬉しいからね。 観に行った時に限って、転やFだとしんどいけど(爆) 今日の…

今日のひとこと(04月26日)

今日は久々に日記のネタが多いなぁ〜

ロッテ初の高卒ルーキー初先発、初勝利!!

千葉ロッテ 6−1 福岡ソフトバンク(ヤフードーム) すげ〜投手が出てきた その名は唐川侑己投手!! 今年の高校生ドラフト1巡目選手だけど、正直、高卒ルーキーでアウェーのソフトバンク戦!! 今は低迷しているソフトバンク打線も実力はパ・リーグでも1,2を…

京都3回1日目、東京2回1日目、福島1回5日目

今週はG1レースもお休みなので馬券も控え目に。 来週の天皇賞(春)から安田記念まで6週間連続でG1レースが始まりますからね。 俺の資金は安田記念まで持つのでしょうか? それは神のみぞ知るwwwww 今日の土曜競馬は各場のメインレースだけ。 って言っ…

スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)2日目

今日は休みだったので朝から丸亀のオール女子戦を観戦しようと思ったんだけど、 昼から友達に誘われたのでボートピアへ行ってきました。 で、ボートピアで丸亀の女子リーグが発売していればなぁ〜って期待していたのだけど、 丸亀場外は月曜日からの発売らし…

おめでとう。

今日、4月26日は4347 魚谷香織選手の誕生日です。 お誕生日おめでとう〜♪ つーか、23歳になったのですね。 若いっていいなぁ〜 そういえば、俺が23歳の時って何やっていたっけ?? 仕事はしていたと思うけど、趣味では(ry 振り返るのはやめとこ(自爆) 魚…

今日のひとこと(04月25日)

50万舟ゲッツ!とか一生かかっても絶対にムリだろうな。

年に数試合あるかどぉか??

千葉ロッテ 5−0 福岡ソフトバンク(ヤフードーム) 完璧!! 1回〜9回まで安心して観られる試合は年に数試合だろうけど、 今日の試合はそんな安心して観られる試合でした。 清水直の97球完封勝利には恐れ入りました。 今までは自称エースって感じだったけど…

スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)初日

女子戦の初日のお楽しみはもちろん選手紹介!! 津の女子リーグでは選手紹介がなかったからねぇ〜(苦笑) 選手紹介のない女子戦は(ry レジャチャン録画していたので仕事から帰宅して見たけど、超グダグダwwwww けど、あのグダグダ感が女子戦らしくて…

今日のひとこと(04月24日)

フローラステークスに出走するポコアポコフォルテって略すとポコポコ??(笑)

雨天中止でも書くよ!!

千葉ロッテ 雨天中止 西武ライオンズ(千葉マリン) えっ?雨・・・・・ こっちが晴れていたので、試合大丈夫と思ったら千葉は雨だったのね。 連勝中だけに今日はやりたかったでしょう。 明日からはソフトバンクとの3連戦!! 明後日は高校生ドラフト1巡目の…

スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)前検日

今日は丸亀ではなく自宅からの更新です(爆) 明後日は、魚谷香織選手の誕生日なので今節の丸亀オール女子戦に斡旋されていれば、 有給使って前検日から行って、2日目には誕生日勝利を見届けようと思っていたのに(えっ”) 魚谷香織選手の次節は5月1日からの…

今日のひとこと(04月23日)

競艇祭??先月の上旬に津で行われたのが競艇祭だろ?(意味不明)

ナイスゲーム

千葉ロッテ 2−1 西武ライオンズ(千葉マリン) 首位に連勝!! エースの涌井から勝ったのだから今日はヨシ!!でしょう。 首位の西武ライオンズとは0.5ゲーム差! 明日勝てば、日ハムの結果次第では単独首位も・・・・・・ 福浦も調しているようだし、先発陣…