今週の重賞展望(天皇賞(春)、青葉賞)

6週間連続GⅠレースの第1弾 天皇賞(春)が開催されます。
目標は6週間のGⅠで2レースは当てたいな。
欲言えば3レースかな??


って、リズム最悪なんだよなぁ〜(ため息)


・第135回 天皇賞(春)(GⅠ 芝3,200m)

トウショウナイト

GⅠ馬はメイショウサムソンデルタブルースだけ??
もし、ディープインパクトがいたら大差勝ちしそうだな(苦笑)。


まぁ、現在の古馬の長距離路線は手薄ですからねぇ〜♪
馬券買う方としては混戦で荒れそうだから面白いですけどね。


現在の段階では本命はトウショウナイト
京都なら勝ち負けの確率十分でしょう。
問題は武士沢騎手かな??
それで人気が落ちるならかなりウマーだけど・・・・・
武士沢騎手には一世一代の神騎乗をwwwwww


相手はアイポッパーネヴァブションファストタテヤママツリダゴッホ
付き合い?マイソールサウンドです。


メイショウサムソンは自信の消しです。
菊花賞の内容じゃ買えません。


・第14回 青葉賞(GⅡ 芝2,400m)

ヒラボクロイヤル

毎日杯の内容からここでは中心視出来ます。
ダービーでも買いたい馬ですからね。
ってか、今年の青葉賞はいいメンバー揃ったね。


相手はオーシャンエイプス(笑)、ダノンヴィッター、エルソルダード
ホクトスルタンメイショウレガーロなど買いたい馬が多いです。


ナタラージャ人気で消えるパターンです(なんとなく)