第45回 しらさぎ賞(S3)前日予想。

今週は浦和競馬開催なので昼間の開催です。
それでも、メインレースの発走が17:15なので薄暮開催だな。
まぁ、ナイター開催でない限り家での観戦は出来ないので
どっちでもいいけどね(笑)。


◎ グリンセレブ

まだ終わった馬じゃないよ。
TCKディスタフ2着馬だし能力通り走ればこのメンバーでも負けないでしょ?
戸崎騎手に乗り代わりで復活を!!


○ クリムゾンルージュ

近走の成績からすればこの馬だけどね。
ただ、浦和コース初めてってのがちょっとね。
それでも3着は外さないと思うけど・・・・・


チャームアスリープ

南関牝馬3冠馬がこれじゃ情けないぞ。
御神本騎手で叩き2走目。
去年の春の走りが出来るなら頭まであるんじゃない??


△ アヤパン

船橋記念3着は立派。
距離もこれぐらいがちょうどいいんじゃないか??


ベルモントノーヴァ&アストリッド

勢いで・・・・・・


前日発売でグリンセレブが単勝23.9倍とかなりウマーです。
グリンセレブ軸で馬連とワイド勝負かな??
3連単ならクリムゾンルージュ1頭軸マルチでwwwwww


先週のマイルグランプリ買えなかった悔しさをここで勝負します。