第5回 プリンセスカップ(宮島競艇場)前検日

明日から俺のホームプールでオール女子戦が開幕します。
今節は俺の好きな選手も出場しているし、
初日の選手紹介から花束持参でで行こうと思ったのですが、
(もちろん、仕事は遅刻で(マテ!))
今節は初日に選手紹介がないようです(ヲイ!)


サービス悪いぞ!!
それなら行く必要ないよね。


ちゅ〜ことで、最終日に優勝戦出場インタビューとお出迎えサービスがあるので
優出メンバーによって本場に行くか?決めようと思います。


さて、注目のモーター抽選ですが、
エース機はなんと今年の女子王座を勝ったテラッチ。
更に2連対率トップのボートを引いたのもテラッチ。
で、女子王座勝戦後の表彰式のプレゼンターを勤めたのが俺たち関西班。
何かの縁でしょうか??(←全然!関係ない。)


モーターが数字通りならかなりの確率で優出しそうだから、
最終日は女王様に敬意を表して・・・・・です。


もちろん、その際は関西班の某T氏も本場ですよ(強制)。


初日のテラッチは5Rと10Rに登場ですね。
10Rはいいメンバー揃ったな。


2-4-5のBOX買いでもしてみるか。
そこそこの配当にならないかな??


あと12Rの特選はさすがに1流しで堅いだろうな。


明日から優勝戦に向けて目の離せないシリーズになりそうです。