第5回 プリンセスカップ(宮島競艇場)初日

昨日の日記でも書いたように、初日の選手紹介がないので、
朝から仕事に行きました。
選手紹介さえあれば、午後から出社だったのにぃ〜♪
仕方ないか(泣)。


さて、初日の結果ですが、仕事の休憩時間の度に結果は
チェックしていましたよ。
こんなにチェックするのは女子王座以来です(爆)。
優出メンバーが誰になるのか?は気になりますからね。
まずは、準優に向けて得点率アップです。


さて、初日の結果ですが、実力差の大きい女子戦だけに、
実力のある選手が順当に勝っています。
初日、連勝は岡山の田口選手。
あとは、我らがテラッチも2走2連対で調子いいようです。
地元、広島支部の海野選手&角選手も1着取りましたし、
優出メンバーはこの辺になるのかな??


まぁ、まだ初日が終わったばかりだし、
競艇は何が起こるか分かりませんからね。


これからでしょう(笑)。