S2 第52回 大井記念(大井競馬場)結果

買い目は昨日のブログに掲載した通り4頭の馬複と3連複のボックス買いです。
1人気のシーチャリオットは自信の消しです。


結果は、


1着 マズルブラスト(張田京

2着 ルースリンド(石崎隆)

3着 アウスレーゼ(真島大)

4着 トーセンジョウオー酒井忍


1〜4着まで独占!!
4頭ボックスで買った馬が1〜4着まで占めるとか年に1回あるだろうか??
しかも、4着までに1人気の馬がいませんからね。
我ながらアッパレな予想です。
ってか、マズルブラストはホワイトマズルの産駒なのでこの距離はピッタリでしたね。
贅沢言えば、アウスレーゼが2着なら(2〜4着はハナ差)
馬複が50倍以上あったんだけどね。
3連複が7,030円と馬複が1,570円を的中しただけでもヨシ!!ですからね。


3連単なら24点で36,380円が当たっていたけどそれは欲が出すぎか(爆)。


この流れが週末の中央競馬に生かせればいいんだけど、
南関の流れとは別みたいですからねぇ〜♪


う〜ん(苦笑)。