土曜日の出勤はしんどいな

ようやく1週間が終わり!!って明日も仕事です(泣)。
先週も公休出勤で、明日も公休出勤。
来週、再来週の土曜日は休みだけど、第3週、第4週の土曜日は仕事。
うちの会社の基本は週休2日なんだけどね。
まぁ、お金になるから文句は言うまいwwwww


そうそう、28日の月曜日が給料日なので今日、明細貰いました。
今月はゴールデンウィークがあったにも関わらず、
かなりの残業時間で、公休出勤もあり、今年度の昇給があったので
過去2番目に多い給料になりました。


来月は車の税金に保険に1年点検のお金。
来週の大阪遠征&笹川賞の資金。
飲み会&同窓会があるので参加費用。
競馬の資金。


など、思った以上に支出が多そうな月になりそうなので助かります。


あとは7月のボーナスだな。
ボーナスが出たら、どこか旅行にでも行きたいな。
競艇か競馬絡めてwwwwww