GⅢ 2007女子リーグ第2戦(津競艇場) 3日目

今日は前半に万舟が1本出てあとは堅めの配当だと思ったら、
11R&12Rで荒れました。


11Rで万記ちゃんの頭から買うのは俺にはムリ!!
12Rの鹿の頭は買えるけど、2着、3着がwwwww


関西班の某T氏曰く、鹿のモーターは出てますね(苦笑)。
だって・・・・・・・


さて、今日の魚ちゃんですが7Rと10Rの2回走りで5着と4着。
今節はいいモーター引いたと思ったんですけどね〜♪
初日の選手紹介で魚ちゃんが
「最終日に向井さん(美鈴ちゃんが)トークショーで来られるので
ダメだしされないように一生懸命がんばります。」って挨拶してたけど、
この成績だと(ry


明日こそはピンと思ったけど、3Rの1回走りで6号艇(苦笑)。
しかも、内には今節から復帰した元女王や今日の1Rでピン取った
幸美ちゃんがいるとかwwwww


初日7Rのリベンジで魚ちゃん−幸美ちゃんでもう一丁勝負行くか!!
的中すればかなりに配当になるでしょう。
勝負は何が起こるか分からないし・・・・・・


魚ちゃんの準優進出はムリだろうけど、
明日こそは、魚ちゃんらしいレースを期待しています。