慌しい休日

今日は朝帰り(笑)。
って、女の子と過ごしていた訳ではなく、高校時代のクラスメイトと
飲みながら日本ダービーの検討会をやってましたwwwww


競馬大好きな奴らなので、時間が幾らあっても足りません。


帰宅して2〜3時間仮眠を取って、今度はWINSへGo!
友達から頼まれた馬券と会社の人から頼まれた馬券、
家族からも頼まれた馬券と応援馬券を買って街へ出て買い物。


明日の夜から大阪に行くので、旅行に必要な物と新幹線の往復切符を購入。
買い物を済ませると、帰宅して電投で競馬しながら、明日の準備。
準備って言っても、昔みたいに某アイドルのコンサート行く訳じゃないから、
殆ど荷物がありません(苦笑)。
(ってか今考えれば、某アイドルのコンサート行ってた時は何であんなに荷物あったの?)


夕方までに準備も完了し、あとはゆっくり過ごしています。


明日から1週間始まりますが、今週は大阪旅行、週末は飲み会と楽しみな行事?
ばかりなのであっ””と言う間に1週間が終わりそうだな。