生で観るのが1番!!

競艇の2008年度日程発表 SG競走など (サンスポ)


女子王座@尼崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


SGの開催場より女子王座の開催場の方が気になった俺って??(爆)
関西圏の場なら普通に行けます。
しかも、尼崎は今年の正月のオール女子戦行って2万舟的中した相性のいい場です。


とりあえず、女子王座となると初日、準優勝戦、優勝戦は本場確定だな。
まだ1年半以上先の話ですがwwwww


ってか、尼崎の女子王座って奏恵ちゃんがF2で6コースから捲くって
デビュー初優勝した以来ですね。


関西班のあの人は一節間通うのだろうか??(笑)


あと、SG開催場は毎年似たような場なので新鮮さはないですね。
賞金王は住之江開催に戻ったしチャレンジカップも2年連続で浜名湖
ナイターも定番の蒲郡、若松。
グラチャンの芦屋とダービーの丸亀は「へぇ〜」って感じでしたが、
その程度ですね。


来年度も現場系です(爆)。