SG 第34回 グランドチャンピオン決定戦(戸田競艇場) 3日目

3日目は逃げ4本と相変わらずインが弱い戸田水面。
インが弱いのに全体的に舟券は1号艇から売れてるなぁ〜♪


7Rでエース機の烏野がセンターから捲くりを決めたけど、
あれで万舟になるんだから面白いね。


あと、昨日のブログで湯川の連勝を誰が止めるか?
もしかしてパーフェクト優勝なぁ〜んって書いたら、
今日の12Rであっさり3着に負けたね。


まぁ、SGのパーフェクト優勝って2001年多摩川MB記念で哲ちゃんが達成して
以来記憶にないので、そう簡単にはムリか。


3日目を終わって湯川と平石が得点率9.00で1位タイ。
以下、鳥飼、智也、元浩など。
鳥飼の舟足も初日から目立っていたし、
モーターの実績が顕著に表れた成績になっている気がします。


明日は予選ラストの4日目。
準優ボーダーは6.00ぐらいになるだろうね。
そうなると、哲ちゃんや松井が勝負駆けだね。


準優メンバーはどぉなるのか?
非常に楽しみです。