夏だね

タイトルでTUBEの曲だ!って反応した人は俺と同年代です(笑)


それにしても今日は暑かったぁ〜♪
1日で4リットルの水分を補給とかありえんな。
まぁ、そういう仕事だからしっかり水分補給しないと倒れるんで(爆)


これから、更に熱い時期になるんだろうねぇ〜♪
犬より夏が弱い自分にはキツイ季節ですwwwww


話し変わって、家に帰ってサイクルロードレースのサイト見ていたら、
昨日までマイヨジョーヌ(総合首位のジャージ)を着ていたラスムッセンが解雇だとか(驚)
理由は「練習場所について虚偽の報告」らしいのだけど、
背景にはドーピング問題があるんだろうね。
前日にはヴィノクロフがドーピング検査で要請反応が出て終了。


最近のツール・ド・フランスはレースよりドーピング問題ばかりだなぁ〜♪
マイヨジョーヌの選手がレース期間中に解雇とかありえないよ。


根本的に何かを変えないとドーピング問題は終わらないだろうね。
毎年、ツール・ド・フランス楽しみにしているんだけど
こんな調子じゃ去年に続きしらけるわ。