多趣味なのはいいんだけど・・・・・・

今日は朝ちょこっと仕事して昼からは競馬&競艇
本当なら、里菜♥祭り2007で大阪にいる予定だったんだけど、
思ったようなチケが入手出来ず、盆に九州に旅打ちに行くので、
その資金に回したほうがと思ったので、今年は回避です。


まぁ、里菜ちゃんのライブはまた行けますからね。
今度は関東でも行こうかな??


けど、俺は大阪に行くの止めたけど、
関西班の某氏は奏恵ちゃんの女子リーグのパーフェクト優勝
見る為に今節2回目の丸亀遠征に行ったようです。


昔から行動力だけは変わってないね(笑)
好きな人にはとことん尽くすもんなぁ〜♪
まぁ、丸亀に行ってくれたおかげであの人のサイン入手できたもんね(感謝)


朝は仕事、昼は中央競馬&丸亀競艇
夕方は選挙に行って、夜は桐生のオーシャンカップ
里菜♥祭り2007行かなくても充実の1日だったかな??


明日から土曜日まで仕事がんばります!!