何年ぶり??


買ってきた。


盆に九州旅打ちに行くけど、
その拠点は福岡なのでちょっとは福岡の街を知っておかないとね(笑)
大阪は年に数回行くけど、福岡はここ何年も行ってないから、分かりません。
前回に福岡行ったのって何年前だろう??
目的は某アイドルのコンサートだと思うけどwwwwww


某アイドルのコンサート行っていた時はコンサートが目的で観光は・・・・だったけど、
旅打ちの楽しみは昼打って、夜飲みですからね。
勝負して勝って、旨い酒飲んで、酔った勢いで女(ry
が俺達、関西班の・・・・ですから(爆)


ねぇ〜♪たま○うさん(笑)


ってか、盆休みに福岡行くけど、9月下旬にも福岡行くんだよな(謎)
そして、年末も福岡か・・・・・
予定だけで今年の下半期だけで3回行きます。


毎年恒例の関西班忘年会は九州だな。
もちろん、全員参加です。


そういえば、本格的な旅打ちって初めてじゃないかな??
住之江はホルモン丼食べに行くだけだし、
尼崎は多幸焼き食べる為に行っただけだしwwwwww


今回は舟券勝負がメインですよ(笑)