第27回 群馬テレビ杯・G3女子リーグ戦競走第7戦(桐生競艇場)初日

日曜日までの5日間開催の桐生女子リーグが始まりました。
初日のお楽しみはレースより選手紹介(マテ!


今日は花束持って桐生までは行けなかったけど、
(桐生遠すぎ・・・・・)
選手紹介でどんな挨拶するかチェックは入れておかないとね。


桐生の選手紹介って水上ステージなのね。
しかも、ナイター開催だから選手紹介は暑い昼間とかwwwwww
暑さに弱い俺はムリ(爆)
あと、花束渡す時はステージ下まで降りてくれるけど、
ステージから客席までの距離が遠いように見えたね。


選手紹介の注目は、もちろん魚ちゃん♀。
前節の大村で小島よしおのネタやったから今節も期待していたけど、
普通だった(苦笑)
まぁ、暑さのせいか他の選手も淡々と挨拶いる感じだったな。


さて、レースの方は魚ちゃんは7Rと11Rの2回走りなんだけど、
最初の7Rで5コースから捲くって1着。
11Rはイン主張で2着と初日2連対発進とかビックリ!!
魚ちゃん2,3着は多くても、
なかなか勝てないから初日の1走目からピンとか期待できます。
モーターも噴いている印象ありましたから、明日以降も期待できるね。
今節は女子リーグ初優出も・・・・・・


ってか、7Rは魚ちゃんの頭流しで舟券ゲット!!したけど、
3連単 3,180円って安すぎだろ??
仮にも魚ちゃん6号艇だよ。
まぁ、このメンバーなら売れても仕方ないかもしれませんが、
最近、人気も実力も出てきたのかな??
嬉しいけど、舟券の面から考えると・・・・・(爆)


あと、真菜ちゃんは3Rの1回走りで5着。
それだけ!!


注目は12Rの選抜戦は奏恵ちゃんのイン逃げ炸裂!!
俺の舟券は鹿から・・・・・
奏恵ちゃんからは安すぎて買えないよ。


ってか、鹿ちょっとコイ!!
小一時間(ry


奏恵ちゃん女子戦だと実力が違いますね。
初日から2着、1着だもんなぁ〜♪
対する魚ちゃんも1着、2着と成績だけなら奏恵ちゃんと同じです。


どぉだ!!(意味不明)


魚ちゃん優出しても桐生には行けねぇだろうなぁ〜♪