第27回 群馬テレビ杯・G3女子リーグ戦競走第7戦(桐生競艇場)2日目

5日間開催の予選2日目。
明日は早くも予選最終日なので得点下位の選手は今日から早くも勝負駆けですが、
魚ちゃんは昨日の初日2連対なので、今日を纏めれば準優進出が見えてくるかな。


今日は9Rの1回走りで4着。
アクシデントがあったレースだったので巻き込まれなくてよかったです。
(って、結果しか見てないんだけどね。)


明日を乗りきれば・・・・・なんだけど、明日は9Rと12Rの2回走り。
今節、調子がいいだけに桐生の番組マンの人も後半レースに
組み込んでいるんだろうけど、12Rのメンバー何これ??


魚ちゃんは5号艇だけど、魚ちゃん以外、全員A級レーサー。
しかも、女子リーグでは毎回、優勝候補の選手の皆さんです(苦笑)
このメンバーと戦えるのは光栄かもしれないけど、
勝戦のメンバーでもおかしくないぞ!!


まぁ、魚ちゃん頭では絶対に売れないから、オッズもゲキアツだよね。
もし、頭なら10万舟もあるんじゃない??
とりあえず、5−流−流(20点)で買うしかないだろ??
勝負の世界何が起こるか分からんしwwwwww


明日の12Rは俺的には今節1番アツイレースになるかもしれんな。


あっ”12Rで思い出したけど、今日の12Rの記者特選だけど、
奏恵ちゃん−岸−流(4点)で勝負したのだけど、
3周1マークまでは奏恵ちゃん−岸だったのに、何で最後に藤田に抜かれる訳???


マジ、最悪だよ。


あと、最後に真菜ちゃんは1Rの1回走りで6着でした。
節間で1本でも舟券に絡めないかな??
明日の6Rに期待(爆)
(6Rは奏恵ちゃんがいるってwwwwww)