1日48時間欲しいよ

今日は2時間の残業。
定時で帰って桐生競艇楽しもうと思ったんだけど、今の状況だとムリね。
1Rから勝負出来るのは最終日の日曜日ぐらいかwwwww


競馬も今週から再開なので、電投に入金してきたし、
あとは再開を待つだけです。
先週は木曜日の出馬表が出た後に中止が発表されたんだよね。
今週は大丈夫だよね??<JRAさん


馬インフルエンザの問題は任せて、開催される以上は真剣に予想しないとね。
今週は馬体重のチェックは特に入念にだな。


1週間空いただけでも凄く久しぶりな気がします。
まぁ、中央競馬競艇みたいに毎日やっている訳じゃないからね。
土日、競馬がないのは寂しいよ。


相変わらず絶不調だけど競馬出来る喜びだけでもwwwww


だな。