SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)初日

初日のお楽しみはもちろん選手紹介!!
今回はふれあい選手紹介って名目で出場選手と直に会話ができるような
会場にしているらしいです。


好きな選手とお話出来るとかファンにはたまらんね。
まぁ、ふれあいじゃない選手紹介でもお話している人達もいるけどねwww
例えば、大村で○○ちゃんと(ry な、関西班のボスとか(謎)


これからは他の場でもふれあい選手紹介やって欲しいね。
特に女子リーグや女子王座です。
むしろ、女子リーグと女子王座だけでもいいや(爆)


で、今日の選手紹介ですが女子選手がいないので俺はヌルー!!
先ほどレジャチャンで見たけど、あまり印象に残ってません(キッパリ!)



さて、レースの方はSGだけあって初日イン逃げ7本です。
インの選手はキッチリ逃げるね。
対して捲くりは全くなし!!


蒲郡って捲くれない水面だっけ??
そういうイメージはないんだよなぁ〜♪
他に捲くりが決まらない原因があったのか、明日以降に注目です。


俺の舟券は、2Rで3号艇 アワカツからの流しで小手調べ。
アワカツ期待通りのチルト3度ですが、6着。
モーターが噴いてないようです(苦笑)


その後は仕事も忙しく家に帰って11Rの予選。
服部−池田−市川で決まると思って何枚入れようとオッズ見ると12倍(安っ!)
12倍買っても、ハイリスクローリターンだから
池田の頭からの流しに変更。


結果は、


服部−池田−市川で3連単 1,240円(ノ∀`)アチャー


12Rのドリーム戦は最初は原田と辻を折り返そうと思ったら、
関西班のボスから今日の蒲は捲くりが決まってないよ
ってメールを貰ったので、2号艇の瓜生の差し抜けに変更。


結果はスタートで遅れて瓜生終了!!(コラッ!)
まぁ、舟券は6号艇の田村が1着で99,700円と、
10000000000回予想しても俺には取れない舟券なので諦めつきますが、
それにしても瓜生ちょっとコイ!!


瓜生が5着で幸哉が6着と76期なにしてんねん。


初日は3レース勝負して3敗。
マイナス5k。


準優までは静観しようかな??って明日も買うだろうなぁ〜♪


最後に明日のお勧めは、9R 5号艇の魚谷君♂
進入からごちゃごちゃしそうなメンバーですからね。
内が深くなればチャンスあるだろうけど、6コースに出されたら厳しいね。
最低でも5コースは確保してカドになれば最高だけど・・・・・


5=2-流(8点)
5-3-流(4点)


また、76期だよ。