SG 第53回 モーターボート記念(蒲郡競艇場)3日目

今日の決まり手・・・・逃げ8本、抜き2本、恵まれ2本


捲くり、捲くり差し、差し・・・・・0本


インが強いと言ってもここまで顕著に出ると(苦笑)
12レース中10レースで1号艇が1着。
1号艇が勝てない時はフライング艇が出るアクシデントのレースです。


今日の1レースから1-流-流 100円(20点)全レースで実行すると
30k以上の儲けのようです。
(1号艇が勝って万舟のレースとかあったな。)


そんな中、俺は9Rから勝負して1回も1号艇を頭にせず撃沈。
唯一、9Rを取ったけどフライング艇絡みで全然儲けにならずwwwwww


12Rが終わった瞬間にやっぱ、競艇は女子戦だよなって思ったよ。
女子戦ならイン逃げが続くこともないし、ちょっと展開が紛れれば
大荒れも期待できます。


これで3日間連続でマイナスなので明日はお休みして明後日は準優のみ
最終日は選抜戦と優勝戦だけ遊びで買うかな??


勝負は来週の火曜日からの女子リーグ@鳴門です(爆)


さて、3日目はインが強く、スタート事故も多い1日でしたが、
得点トップは山本浩次です(意外)
明日は4日目で予選最終日ですが今節は抜けている人もなく、
白星の潰し合いになっているので、準優ボーダーも下がりそうだね。
その代わりボーダー付近の選手続出で予選最終日は最終レースまで面白そうだね。


明日のお勧めは12R 5号艇の池田浩二
3日終わって、2着、3着並べているけど、地元だけに予選ラストは1着が欲しいだろ。
準優での艇番争いもあるし・・・・・


5-流-流(20点)


あっ”昨日のブログで書いた今日のお勧めレースの瓜生君は2着でした。
惜しいけど、イン逃げレースだから仕方ないです。