どっちになるんだろ??

TOPページのぶらいあんの現場予定更新。


徳山のオール女子戦は魚ちゃん出場しないので回避!!
(大村のように追加斡旋されたら行くけど・・・・)
下関の女子リーグは今週末には斡旋メンバーが分かるのかな??
まっ”魚ちゃん次第だけどwwwww


あと、角田騎手が12月のワールドスーパージョッキーズシリーズ
出場するので阪神競馬場に行きます。
だって、これ見逃すと次に出場出来るのはいつの日か?
分からないもん(笑)
ただ、12月1日(土)、2日(日)がワールドスーパージョッキーズシリーズなんだけど、
1日は徳山の女子リーグ初日と重なるのよ。
徳山の女子リーグは地元だけに魚ちゃんが斡旋される確率が高いので、
出場すれば行きたいね。


今の予定ではワールドスーパージョッキーズシリーズの開幕は
9Rの2007 ゴールデンブーツトロフィーなので、
朝一で女子リーグの選手紹介だけ観て、
そのまま徳山から新幹線で阪神競馬場に移動すればいいかな?って思います。


もし、魚ちゃんが徳山の女子リーグに斡旋されない場合は、
直に阪神競馬場に行くけど、
その前日に関東で、里菜ちゃんのライブがあります。
それなら、前日に有給取って関東で里菜ちゃんのライブ見て、
夜行バスでそのまま大阪入りして阪神競馬場にいく手もあるんだよね。


すべては徳山の女子リーグに魚ちゃんが斡旋されるか次第なんだけどwwwwww
斡旋されれば前者で斡旋されなければ後者だな。
魚ちゃんにも会いたいけど、里菜ちゃんのライブも見たいし、
なんだか複雑だね(笑)