G1 開設53周年記念 ウェイキーカップ(多摩川競艇場)前検日

明日から多摩川で周年記念が始まりますが、
某氏行こうよ〜♪(説得)
春に女子リーグで多摩川行ってるじゃんwwwwww


まぁ、俺は行かないけど(爆)

(行かないのなら説得するなよ)


さて、注目のモーター抽選ですが8月に新モーターが導入されたばかりで
数字だけでは判断が難しいです。
その中でもエース機を引いたのはドリーム組の上瀧ですね。
対する下位から2番目のモーターを引いたドリーム組の奏恵ちゃん。


数字だけでは鵜呑みに出来ないけど、この差は厳しいかな??


そのドリーム戦ですが、3と4号艇に内志向の選手がいるので
進入から荒れそうです。
特に3号艇の上瀧はモーターがいいですから、ピット離れ次第では
インもあるのかな??


スタ展から注目です。


予想は普通に考えれば服部のイン逃げで堅いんじゃない??


1-3-流(4点)
1-5-流(4点)


これぐらいしか思いつかんわ。
オッズ次第ではパスだな!!