連休はゆっくりするよ

今日って祝日だったんだぁ〜♪
って、新聞(not 馬新聞)観て気が付く俺wwwwww


秋分の日なのに相変わらず気温が30℃超える日々とか勘弁して。
暑いのが苦手な俺としては早く冬が来るのを待ってます。


さて、昨日仕事だったので、休みは今日から2連休。
月曜日が休みって嬉しいね。
サザエさんの時間になっても「明日から仕事だよ」って考えなくても
いいんだよ(爆)


この休みは何も予定入れていないので、日頃の疲れをゆっくり取ろうと思います。
2ヶ月前は明日から福岡競艇で周年記念が始まるので、
初日の選手紹介に行って女王様に挨拶して来ようかな?って思っていましたが、
盆の大村のオール女子戦のあれ以来、あの人に夢中なので(笑)
女王様への挨拶は次の機会に(謝)


ってか、どぉせ年末には関西班の忘年会と賞金王決定戦で福岡に行くんだし、
ここはおとなしくです。


明日は女王様が出るレースとドリ戦ぐらいは舟券買おうかな?
あとは、多摩川の周年記念の優勝戦船橋競馬日本テレビ盃で勝負です。


結局、連休はギャンブルなのねwwwww