熱くなったら負けだね。

久々に定時で上がれたので会社の人とパチ屋へGo!
イベントのない平日なので案の定、台も選びたい放題なんだけど、
海物語@沖縄のみ一台も空いてないとか???


別に新台じゃないのになぁ〜♪なぜ??<沖縄


俺は9月上旬に15レンチャンした
CRフィーバー倖田來未〜KODA KUMI「LIVE IN HALL」〜
の台が空いていたので、今日も再現を狙って勝負!!


12k打って全く反応なしwwwwww
レインボーバタフライどころかノーマルリーチしか来ないとか。
ノーマルリーチで当たるほど甘くないので簡単に飲まれました。


やっちゃったなぁ〜♪(反省)


ギャンブルは熱くなったら負けだね。
同じ負けるなら馬や舟の方がいいなぁ〜♪


これからは月一程度で予算20kまでにしよう。
勝ったら勝ち分だけ打って、負けたらその月は行かないようにします。


予算制にしないとキリないんでね。