価格よりサービスが大切かもね

一昨日、メーカーにHDDレコーダーの修理を依頼して部品を取り寄せ直るのに
1週間ぐらいかかるって事だったのだけど、
今日になって電話で直りましたって(驚)


幸いにも部品がすぐに取り寄せれたらしいのだけど、
それにしても中1日で直るとか仕事早いよなぁ〜♪
グッジョブです。


故障の原因はDVDドライブだったので取り替えるだけなので訳ないかwwwww


早速、直ったHDDレコーダーで魚ちゃんスペシャル(謎)のDVDを作成してみる。


完璧!!


これで魚ちゃんスペシャルは超抜仕様に仕上がりました(意味不明)
この超抜仕様のDVDは某氏にお送りしますので、正座して鑑賞下さい。
ただし、○ー禁止です!!


ちなみに、パチスロ部の人はカット、カットで(爆)


これからはいつ壊れても安心出来るようにハードディスクに録画してある
保存版の番組はすべてDVDに焼きます。
早速、週末から作業始めよう。
今の感じだとメディア20枚ぐらいになるかな??
その殆どが競艇と競馬とエ○ですが・・・・・何か??