今の時間が1番楽しいかも

今日は給料日。
金曜日の給料日は土日が控えているだけに嬉しいね(笑)
今月の給料は公休出勤と残業が多かったので、いつもよりはちょっと多かったかな??


ただ、来週は2回の飲み会。
競馬もG1シーズンに突入。
競艇もダービーが始まり、10月の下旬からは俺の勝負駆けが始まる(意味不明)
何かとお金のいる秋なので計画を持って使わないとね。
今月はお姉ちゃんのお店に行けるかな??(爆)


ってか、今週は月曜日が休みだったので4日間しか働いてないけど、
妙に疲れたな。
それだけ忙しかったからねぇ〜♪
明日から2日間休みなのでリフレッシュして来週の仕事に備えます。


1週間のうちで土曜日が休みなら金曜日の夜が1番楽しいね。
寝るのがもったいないぐらいだよwwwww