金運↑↑仕事運↓↓

昨日、下関から戻ってきたのが午後10時過ぎ。
午前5時起きだったのでさすがに眠くて飯と風呂だけ済ませて睡眠。
(昨日レポ書きたかったんだけど、さすがにムリだったので明日にでも・・・・・)


今日は朝から仕事。
金曜日なので今日1日働けば連休。
昨日の余韻が残っているし、1日平和に仕事しようと思ったら、
朝からクレーム処理やら機械トラブルで余韻が一気に吹き飛んでしまったよ。


何とか2時間残業で終わったけど、今日の俺の仕事手を付けてない(苦笑)
週明けからどぉなるんだろ??


まぁ、何とかなると思うけど・・・・・


Take it easy (気楽にいこうよ) by 岡部幸雄


仕事が終わって、今週も金曜日のアフターファイブは競艇!!
今日は住之江のG1 高松宮記念の場外発売していたので11Rと12Rのみ購入。


昨日の下関でも的中連発で只今!絶好調!!!


その流れはまだ続いているようで住之江の11Rで3連単36倍をゲッツ!!
今日もプラス確定。


競馬も調子いいし、金運絶好調だな。
その代わり仕事運が最低(苦笑)


恋愛運は?????


ナイショ!!(はぁと)