G3 女子リーグ第11戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)2日目

・4347 魚谷香織

04R 3号艇(2コース)4着
08R 5号艇(5コース)1着


今節2本目のピンおめ〜♪


2着以内は確実と思われた4Rで4着で、
骨っぽいメンバーが揃った8Rでピンとは魚ちゃんらしいね(笑)


しかし、8Rは5コースからスタート.02と踏み込んだね。
あのスタートが決まったら内の艇は魚ちゃんの捲られるだけです。


しかし、8Rの3連単20,420円ってwwwwww


俺!そういう時に限って舟券買ってないもん(泣!)
初日は本場にいたので2レース共に魚ちゃん−流−流(20点)
買ったけど、今日は仕事が忙しく電投も全く出来なかったので仕方ないけど、
後悔するなぁ〜♪


昨日のレースもだけど、約1ヶ月の休み明け後の若松一般戦から
魚ちゃんのレースぶりが変わった気がします。
マジ乗れてるよ。
魚ちゃんらしいレースが出来ていると思います。


毎日、魚ちゃんのレース観るのが楽しみだぜ!!


さて、女子リーグ2日目を終わって金田幸子がオール2連対をキープ。
金田のモーターエース機だけあって噴きまくってるよ。
腕も確かだし、金田が今節の女子リーグを制すかな??


魚ちゃんもぜひ優出を・・・・・


って、優出したら最終日は本場行くのか?俺!!