G3 女子リーグ第11戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)3日目

・4347 魚谷香織

02R 4号艇(4コース)4着


あれ?


昨日、明日の出走表見て2Rは勝てる!と思ったけど、
結果は4着でした。
展開が向かなかったとはいえ、.20のスタートは少し躊躇したかな??
人気の魚ちゃんが飛んで万舟券になったとか複雑です。


気持ち切り替えて、明日の予選最終日は3Rと8Rの2回走りで、
準優ボーダーを6.00とするとあと8点必要です。
確実に乗るには10点欲しいですけど・・・・・・
8点なら4着2本でしょ??
前半レースは勝つチャンスかなり高いと思うし、
後半レースも今節の金田幸子は別格としても2着は獲れると思うで、
準優を好枠で迎える為にも、1点でも多く積み重ねて欲しいです。


あと、今節の下関は1Rがおはよう特選でメンバーも揃っているので、
楽しいんだけどねwwwww


明日も1Rから永井聖美が登場か。


1号艇の頭は堅そうだ。