ついにピークを迎えました

起床は朝6時。
平日の仕事行く日と起床時間変わりません。


なぜか、日曜日になると早く目が覚めるんだよね。
競馬開催日なんでワクワクして早く目が覚めるのだろう(笑)
小学生が遠足行く気分かな??


土曜日も競馬開催しているけど、最近は土曜はメインレースを買う程度で
勝負は日曜日なんで、日曜日は早起きして検討でしょう。


ってか、ここ最近の金運が↑↑って金曜日の日記に書きましたが、
ついに今日その金運がピークを迎えました(意味不明)
競馬で大勝ち(詳細は↓で)競馬終了後にパチ屋に行って
海物語@沖縄を打ち。(カリブまだなのよwwww)
1k投資で10レンチャンとか・・・・・・


まさか、お金入れて最初の1kでハイビスカスが鳴るとは驚きました。
しかも、いつもは大当たりでも単発引いて終了なんだけど、
今日は単発引いてもラウンド中に確変昇格とか、俺!スゴイかも(爆)


今日だけで競馬とパチで100k以上の勝ちです。


どぉなってるの??


明日から何も起こらなければよいが・・・・・(心配)