G3 女子リーグ第11戦 ジュエルセブンカップ(下関競艇場)4日目

・4347 魚谷香織

03R 4号艇(5コース)2着
08R 2号艇(2コース)3着


3Rの2着で準優進出は当確になったけど、
8Rも3着で準優勝戦は4号艇をゲットしました。
しかし、今日の魚ちゃんはスタート2走共に.06とゼロ台行ってるしスタート見えてるね。


まぁ、今の魚ちゃんには準優は通過点なので優出目標でしょうが、
明日の準優勝戦は12Rに登場ですね。
正直、10R&11Rなら1着もって思ったけど、12Rは得点トップの金田幸子がいますからね。
節一の金田に勝つにはかなり難しいだろうね。
しかも、2号艇にミッスー、3号艇に水口のA級レーサーがいるし、
魚ちゃんは4カドにしてスタート行って捲れるか???


半信半疑だな。
けど、俺は魚ちゃんを信じてるよ。


もちろん、舟券は4から流します。


優出すれば最終日は下関競艇場に・・・・・・


行けないだろうな(泣!)