風邪に注意!!

今日の仕事は、風邪で3人休みとかwwwww
3人もいなかったら仕事にならんよ。
って、ぼやいても風邪だから仕方ないんだけどね。


季節の変わり目で体調崩している人が多いようですが、
俺は絶好調です。


まぁ、バ○は風邪引かないって言葉もありますからね(苦笑)
健康が1番ですよ。
特に週末は勝負駆け第2弾が控えているので、体調バッチリで勝負しないとね(何の?)


さて、今日も2時間の残業だったけど、明日は定時で帰宅しますよ。
定時撤収の目的は明日は大井競馬場
TCKディスタフJBCスプリントJBCクラシックが開催されます。
1日同じ競馬場で3重賞とかゲキアツです。
しかも、スカパーでノンスクランブルで放送されるようなのでパドックからじっくり見れます。


ぶっちゃけ、1Rのダイアモンドターン賞から勝負したいよ。
まぁ、定時で帰宅出来れば8RのTOKYOMX賞には間に合うな。


ただ、明日も風邪で休む人がいたら定時撤収は厳しいので、
その辺がどぉかだな??


俺が仕事休んで1Rから勝負しようかな?(爆)