別れ、そして出会い・・・・・

昨日の日記で書いたように、残業1時間で上がって、携帯の機種変更してきました。
N905iは今日が発売日なので待ち時間あるかな?
って店に行くと客が2人しかいなとか(拍子抜け)
店員に聞くと、昼間は30分以上待ち時間あったららしいので、
ちょうどタイミングが良かったな。


機種変更してこれで、半日でバッテリーが切れるような心配しなくてもいいや(爆)


操作性は前もN使っていたので問題ないが、使わない機能多いね(苦笑)
ただ、競艇iアプリ投票に対応していないとかありえん。
iアプリ投票使いやすかったんだけどなぁ〜♪
そのうち対応するだろうからそれまでマテ!だな。


他は、1から設定するのが面倒です。
設定は前の携帯がベストなんだけど・・・・・
待ち受けも週末に確保しないといけないしwwwwww


今年中に自分が使い易いように設定出来ればいっか??


あと、携帯機種変更を気に電話帳も整理しちゃった。
今では繋がりが全く無い人の番号多すぎ(苦笑)
昔は、交流するたびに番号交換していたもんなぁ〜♪


誰コイツ?って人まで登録しているとかどぉなのよ??