今年最後の旅打ちに向けて・・・・・

仕事帰りに駅に寄って明後日からの旅打ち?の為の新幹線の切符を買う。
駅員に、広島から徳山経由で大阪までって言ったら不思議な顔されました。


何で??wwwwww


ってか、先ほど大まかな予定を立ててみたのだけど、
徳山競艇場の開門が午前9時30分で、選手紹介が午前9時45分〜
30分もあれば終わるだろうから、午前10時15分に終わったとして
急いで魚ちゃんが出走するレースの舟券だけ買って、
午前11時徳山発の新幹線で広島乗換えで新神戸へ移動。


新神戸から阪神競馬場に移動すると、到着が午後2時前後。
阪神9Rのゴールデンブーツトロフィーの発走が14時35分だから、
何とか間に合うか。


少しでも乗り遅れたりしたら終了です。


明後日は午前中に魚ちゃんに会って、午後から角田君のレースを観て
夜は飲み会です。


ハードな予定だけど自分の好きな人に会えるんだしいっか??
飲み会も久々なので楽しみだし・・・・・・


明日は2時間残業が確定なので今日のうちに準備して手紙も書きました。
いつでも行ける準備が出来ています。
明日は最終的な確認して明後日の朝が早いので早めに寝ます。