S3 第14回 アフター5スター賞(大井競馬場)前日予想

8月の馬インフルエンザの影響で中止になった重賞が明日行われます。
いつもならナイターで開催するからアフター5なんだけど、
明日は思いっきり昼夜開催だね(笑)


水曜日のハイセイコー記念馬単で的中したので明日もこの調子でいきたいね。

===

フジノウェーブ

地方馬初のJBCスプリント王者がS3程度で負けるはずがない。
距離&コースもJBCスプリントと同じだし、斤量も据え置き。
断然人気になるのは分かっているけど、仕方ないね。


ベルモントサンダー

東京盃3着の内容ならフジノウェーブ以外には勝てるかな?


メーンエベンター

最近は中、長距離が多いけど、血統からこの距離は合うのでないか?


フジノウェーブからなので多く点数は買えないので2点で。


馬単で5-2,3(2点)


馬単5-2って3.7倍かよwwwwwww
メーンエベンターでも20倍程度、う〜ん(苦笑)