G3 九州スポーツ杯 2007 女子リーグ戦第14戦(徳山競艇場)前検日

魚ちゃんの地元!徳山競艇場で明日から女子リーグが始まります。
今年の女子リーグもあと2戦。(徳山&尼崎)
女子王座優先出場切符もあと2枚!!


そのうち1枚は魚ちゃんへ・・・・・(爆)


前節の児島でフライング切ったけど、そんなの関係ねぇ〜♪
地元だけに勝負して欲しいです。


勝負するにも前検で引くモーターの勝率が悪いと話になりませんが、
魚ちゃんが引いた18号機は2連対率39.8%は全体の中で13番目とまずまずです。
しかも、前節に荒井輝年が優勝戦2着と期待できそうなモーターです。
(ちなみに、展示タイムは6.66で8位といい方でしょう。)


さて、その魚ちゃんですが地元の女子リーグなのに初日は8Rの予選競争1回走り。
ドリーム戦は厳しいにしてもせめて選抜戦ぐらい・・・・・
下関競艇場とは扱いが違うな(苦笑)


その8Rですが、魚ちゃんのライバルになるのは4号艇の平山智加。
6号艇の岩崎芳美ですが、初日にいきなり平山と同じレースとは・・・・・・
5年後の女子王座の優勝戦で1号艇、2号艇で乗ってそうな2人ですよ(マテ!
これからの女子艇界を引っ張っていこうって2人の対決は非常に注目です。


まぁ、それでも俺は魚ちゃんだけどねwwwwww


3-流-流(20点)


オッズ次第で

3=4=6(6点)


12Rのドリーム戦より未来の女子戦がみたい人は8Rですよ(笑)


ちなみに、ドリーム戦は3号艇の池田紫乃を狙いたいです。
理由は2号艇の五反田がスタート行けなさそうだから、その外を・・・・・


3-1-流(4点)
3-4-流(4点)
3-5-流(4点)


徳山競艇場で生のレースが観たいわ(泣!)