SG 第22回 賞金王決定戦

この日が来ました。
1年で1番競艇が盛り上がる日、賞金王決定戦!!
今日の各スポーツ紙・・・・・・



競艇がスポーツ紙の1面を飾るのは1年で今日の日しかありません。
特に昨日の有馬記念が大荒れだったのでその負けを取り戻そうとする輩もwwwww
しかも、デイリースポーツは

(デイリーのーが舟になってます!!)


しかも、その下に魚谷ってwwwww
これが香織だったらなぁ〜♪って思ったりもする(爆)


そんな賞金王決定戦ですが、結果は、


12R 賞金王決定戦

1着 1 吉川 元浩
2着 5 松井 繁
3着 2 魚谷 智之


3連単 7,020円 円


SG 初優勝が賞金王決定戦とかwwww


吉川選手おめでとう〜♪


正直、イン受難な今節の福岡でしかも賞金王決定戦でスタート行けるのかと心配したが、
インから1マーク先マイであっさり決めたね。
2号艇の井口と3号艇の湯川が絡んで1周1マークで大外にサヨウナラ〜♪になったのも
吉川にはいい方向に働きました。


今まで賞金王決定戦は初出場の選手は優勝出来ないってジンクスがあったけど、
そのジンクスも今日の吉川選手の優勝で破られました。


あと、2着の松井 繁はさすが王者の走りだね。
3号艇の魚谷 智之もあの展開では、3着がイッパイかな?
吉川のイン逃げの割には3連単のオッズ付いたな。
ボックスで買えばよかったかな??


今年の競艇賞金王決定戦が終わり、
明日から唐津のオール女子戦が始まりますがパス!!
俺の今年の競艇は28日の宮島競艇でおしまい・・・・・・