賞金王より大切なイベント・・・・・

有馬記念賞金王決定戦も終わり、年末の大勝負も一段落しました。
あとは29日に大井競馬場東京大賞典が控えているぐらいで、
ようやく俺の中で年の瀬を迎えられます。


有馬&賞金王が終わらないと1年終わった気にならないよね。


そんな年の瀬を迎えた中、今日の徳山競艇場で行われたイベントに
ゲストで魚谷香織選手が登場するとか。
この情報は、12月初旬徳山女子リーグを観に行った時に知ったのだけど、
年末に仕事が休める訳ないので諦めていました。


それでも1%の可能性にかけて今日の朝まで考えたけど、
ここで休むと正月休みもどぉなるか分からない状況なので、泣く泣く諦めました。
あと、1週間早かったら行けたのに(泣!)


まぁ、今日は行けなくても来週、尼崎で会えるからいっか?
魚ちゃんも応援できる時に応援して下さいって言っていたのでね(マテ!


とりあえず、尼でレース見るのは初日だけだけど、
金杯の指定席ハズレちゃったし、2日目も尼行こうかな??
去年、同様に尼→パン工場?(笑)


2日目にお出迎えやってくれれば300%行くんだけどなぁ〜♪


正月早々、かなり必死です。
ってか、尼が終わったら1ヶ月のフライング休みに入るし、
最悪は女子王座まで見に行けないからね。


魚ちゃんのフライング休み前に俺も勝負駆けですww