今日から年末モード??

一応、今日の午前中で仕事は終了。
って、言っても明日も明後日も会社には行くけどね。


明日は朝から大掃除で明後日は納会です。
いよいよ年末が近づいてって感じです。
今日から定時帰宅なんだけど、ここ数ヶ月まともに定時で帰れてないので、
久々に定時上がりだと何しようか?戸惑います。


最初はパチ屋でも行くかな?って思ったのだけど無駄なお金は使いたくないし、
どこにも寄らずに家に帰りました。
家に帰ってからはのんびりしているといつの間にかこんな時間になっちゃうね。


そういえば、年末の予定だけど、
29日〜31日までは部屋の大掃除と車の洗車。
夜は友達との忘年会に顔出します。
あとは、東京大賞典の馬券も購入しないといけないな。


年末もバタバタするけど、2008年を気持ちよく迎える為にも・・・・・