Jpn3 第7回 兵庫ゴールドトロフィー(園田競馬場)結果

1着 リミットレスビッド(岩田康)

2着 プリサイスマシーン(安藤勝)

3着 メイショウバトラー武豊


馬単ゲッツ!


昼休憩に電投でテレビ埼玉杯の投票をしていると、某監督からメールで買い目が届いた。
テレビ埼玉杯の予想かな?って見ると、園田の兵庫ゴールドトロフィーの予想だった。
兵庫ゴールドトロフィーが明日だと思っていた俺は大慌て。
携帯から出走表、オッズなどを見て、5分で買い目を決めました。


で、その予想時間5分で的中するから面白いね。
しかも1番人気の武豊が3着に飛んだので・・・・・・


俺はプリサイスマシーンから馬単マルチで購入していたので、的中しました。


これで名古屋グランプリテレビ埼玉杯兵庫ゴールドトロフィーと3連勝です。
好調持続で今年最後の大一番!!東京大賞典で勝負しますよ。