全日本オール女子選手権(芦屋競艇場)最終日

川邉加奈子の初優勝で一気に、女子艇界の世代交代と思ったが、
女子王座優勝している、海野ゆかりは強かったです。


進入で海野ゆかりインコース取ったけど、あれは川邉加奈子のピット離れが悪いのか?
海野のピット離れがよかったのかどっちだろ?


海野がインコース取った時点で勝負あったかな?
インから先マイで決着。
加奈子に差させずだったもんなぁ〜♪


そういえば、海野ゆかりは去年、優勝ゼロだよね。
優出回数はメチャ多いですがwwwww
一昨年以来の優勝??
3月の女子王座に弾みがつきます。
広島支部の選手なんでがんばって欲しいです。
他に、広島支部の女子選手は(ry


ヌルー(爆)


あと、川邉加奈子も今回の優出1号艇で自信にはなったと思いますよ。
今の調子&内容なら初優勝もすぐだろうな。
もしかすると今年の女子リーグであるかもなぁ〜♪


芦屋の女子リーグも終わり、
次は29日からびわこで「オール女子戦 アクアンビューティー選手権」
が開催されます。


アクアンビューティーだけに、ビューティーな選手も多いので楽しみです。
大澤真菜や大原由子も斡旋されてますし(マテ!


ただ、優勝は1人だけA1レーサーがいるよな。
間違いなく初日の12Rの1号艇だろうけどwwwwww


びわこの女子レースが終われば、びわこの次節に魚谷香織さんが登場します。
魚谷智之と一緒に・・・・・


待ち遠しいなぁ〜♪